300万円なり! | 橋本志穂の部屋

300万円なり!

タヒチで作られている黒真珠真珠玉

タヒチアンパールです
タヒチアンパール

本物のひんやりとした感触、そして重量感は

私が韓国で買ってくる「おもちゃ」とは違うね~あせる

一粒一粒に表情があって

同じ黒でも、ブルーがかっていたりがかっていたり・・・

ホーっラブラブ とタメイキでますなぁ


ほんでもって、このネックレス

300万円だっつーから

ラブラブ! のタメイキも しょぼんのタメイキに変わっちゃうDASH!

車、買えちゃうお値段ですにひひ

いやいや!!

女性はこういう美しいものを見てるだけでも

その美しさをお裾分けして貰えるんでありますクラッカー



300万円なり

ちょっと付けて見た♪ 2連にして・・

後ろでスタイリストの桐原さんが笑ってるニコニコ


実は、17日に桐原さんとタヒチアンパールの

トークショーするんです。

昨日はその打合せでした音譜


私もさ、20日誕生日に誕生石のリング宝石

嫁ぐ時にパール真珠玉を~母親から贈られました。

パールは、冠婚葬祭に使えるからーってコトで。

けど、「葬」にしか使わないんだよなぁ~ショック!

せっかく持っていても、使わないで宝の持ち腐れにするのは

よくないよ~!! ってことで

トークショーでは

カリスマスタイリストの桐原美恵子さんが

パールのカジュアル・アレンジのスタイリングをしてくれるんですひらめき電球


30代、40代のモデルさんが

パールひとつで洋服をどう着こなし変身するかー

普段使いのパールアレンジが楽しみです。


この300万円のネックレスは 流石に飛ぶように売れる

ものではないお宝品なんでしょうけど・・・にひひ

会場には、私がOL時代のお小遣いでも買えるような

ピアスとかもあるし。。チョキ 当日が楽しみ得意げ

見るのはタダだもんねべーっだ! 


桐原さんの、スタイリングも学べるし~ラブラブ!


8月17日 日本橋の三越本店にて

13時~ と15時30分~ の2回です。


ちなみに・・・

タヒチアンパールフェア
      &
ジュエリー煌めきのバザール

12日から開催していまーす。