プレゼント企画予告 | 橋本志穂の部屋

プレゼント企画予告

昨日・今日の東京は多少涼しく、エアコンなしでも

犬たちも平気にひひアップ

私は冷え性だから

むしろ暑いのガマンできるんだけど、

犬は毛皮着てるからね~

因みに・・

夫はメタボという脂肪を着てるから暑いみたいシラー


さて、今日から8月!!

暑中見舞いもかねて、プレゼントを企画しています。


コギバッグ

今、コワンが持ってるバッグね~

ちょっと前、芸能人特権の利益還元みたいな

内容の日記に出てきたバッグです。


実はコレ

先日、生け花の会のメンバーの「いい旅夢気分」で

お邪魔した「那須どうぶつ王国」 で戴いたものなのラブラブ

色違いのピンクも戴いてて

2つ持って、宝の持ち腐れをするくらいなら

緑色は、どなたか愛犬家に使って貰えたら~と・・・

ワンちゃんのお散歩に、是非使って戴きたいの。


那須どうぶつ王国は、すっごく楽しかったよ~

ワンちゃんがいっぱい居てね、

レンタル犬も居るから、園内を一緒に散歩できるの。


レンタルドッグ

私はこの子とお散歩~足あと
みんな人懐っこい良い子ばかりでした。


面白い表情をしたアルパカも可愛かったよラブラブ


アルパカ

アルパカの毛は空気みたいに軽くフワフワ~

気持ちいいよー

でも、ワンちゃんたちみたいにうかつに触れない。

ゴキゲンナナメだと、蹴られます!!

前に回るとツバかけられることも・・だって叫び

機嫌を損ねないよう、そーーーーーっと近づいた私

大丈夫だった~

飼育員の方が愛情いっぱい面倒みてるからねアップ

優しい子ですラブラブ


子豚ちゃんもキュートぶーぶー


子豚ちゃん

他にも、賢い猛禽類の鳥たちのショーは感動ものよ~ラブラブ!


広い園内は、可愛いバスで移動します。


bus
ネコバスにゃーと、イヌバスわんわんがあるんだよ~音譜


夏休み、お出かけになる方もいらっしゃるかもしれませんね~



あ、そんで、このプレゼント企画

プレゼントは決まったんだけど、ひらめき電球

じゃ どうやってプレゼントしようかなはてなマークと、

今、問題を考え中!!

何かいいアイディアがあったら

リクエスト下さ~いニコニコ