茨城へ | 橋本志穂の部屋

茨城へ

茨城ーと言っても、今は東京にいます。

昨日の話ね。

携帯から画像アップして、「送信完了しました」に

なってるのに、アップされてなかったので

帰ってきてガーッカリ・・だったけど、

あまりにも疲れていて、更新できなかったのです。


昨日はゴルフだったの~ゴルフ
ルコック

竜ヶ崎まで、どのくらいかかるか・・・

自分で運転していくから不安。

土曜だし、高速は空いてるだろうけど

ラウンド前に練習できたらなぁ~・・・と早目に出たの。

そしたらさ、三連休のスタートでしょ??

まだ7時前なのに

既に「相模湖まで40キロ渋滞」ですってショック!

うわぁ~

中央道じゃなくて、よかったヨカッタ。

軽井沢方面なんかも全部渋滞。

でも、なぜか茨城方面の常磐道だけ

ガラガラなのよ。

首都高速抜けるまでの渋滞が少しあっただけで

ラッキーでした。


でも、帰りは都心の大渋滞を抜ける為、凄く大回りして

帰ったよ。


肝心のゴルフは、スコアは聞かないで~~~

でもね、今日はドライバーの当たりがよかったの。

それから、ヨセワンのお陰で、 バンカーも

上手く抜けられたしー

問題はアプローチとパット。

いつでも全力投球な私は、「半分の力で打つ」って

コトができないのです。

課題だなぁ。


とはいえ、一緒に廻って下さった方がとても優しくー

おかげさまで、楽しい楽しいプレイが出来たのです。

前半は、半そでにミニスカで廻ったけど

後半は日焼けも防止も期待して長袖。

でもね、この黄色いシャツの長袖は、サラサラ生地で

着てるだけでもヒンヤリ涼しい機能なのよ~~~

汗でベタベタしないし、長袖の方が爽快なのです。