韓国日記 | 橋本志穂の部屋

韓国日記

HPの韓国日記・・・

先日~のではなく、その前のツアー、2日目まで

まとめてみました。

http://www.geocities.jp/hashimotoshiho2005super/index.html

ココから入るか・・・

1日目は見てるよ~待ってたよ~って方は

ココからどーぞ

http://www.geocities.jp/hashimotoshiho2005super/kore2008may.htm


ところがさむっ

昨夜、何度も何度も何度も転送作業をするんだけど

最初はAの写真が転送完了して表示されてもBがされない。

やりなおすとBが表示され、Aが消えちゃう・・・ショック!

うーんむっ


35回くらい、転送作業を繰り返しました。メラメラ

でもやっぱダメ。ダウン 朝までかかったのに~しょぼん


そんなワケで、今日はソフトメーカーのサポートに

聞いてみたんだけど、「サーバーの容量オーバーじゃ?」

でもって、サーバーの容量を調べたいんだけど

方法は~

「転送完了しているひとつひとつのファイルの大きさを

全部足せとなドクロ 3198個あるぞな叫び


それでも頑張って150個くらいまで足したけど

途中で電話がかかってきたりさ

もう、無理ムリむり~~~~~~あせる


どっかに容量制限無しの、レンタルサーバー

無料で広告ナシ!なんて都合がいいトコはないかしら??にひひ

ホームページビルダーを使ってるんだけどね

バージョンが古い!あせる

サポートセンターに電話して、バージョン言うのもハズカシイ汗

「そのバージョンはサポート終了しています」なんて

言われるんじゃなかろうかーって。

大丈夫だったけどねにひひ


本当は、フラッシュとか使いたいの。

個性的なのにしたいんだけどな~