スター混声合唱団 in 東京プリンスホテル | 橋本志穂の部屋

スター混声合唱団 in 東京プリンスホテル


スター混声合唱団

今日はスタ混 の3回目のステージ。

椿山荘、丸ビルに続き、今日は東京プリンスホテルです。


あ・・・

この会場、私たちが結婚披露宴したトコだ~~~ひらめき電球


すっごく久し振りに東プリに足を運びました。


団長の邦子さんが、生放送の為に遅刻する予定だったの。

でも、キセキ!

ギリギリ本番に間に合ったぁ~チョキ

さすが邦子さん音譜


しかも、驚くことに

スタ混のロゴを描いて下さった片岡鶴太郎さんも

初・ステージ。クラッカー


会場にはおよそ1000人のお客さんが。

そして、一緒に大きな声で歌って下さいました挨拶


大きな会場でした

コンサートの前に、今日のメンバーで音合わせ

みんな、とっても真剣なんです合格


リハ中


今日はね、「夏の唄」のメドレーです。

井上陽水さんの「少年時代」は

ハーモニーがとても難しかったあせる



STAR

毎度お馴染み・・になってきました「手のひらを太陽に」

ちょっとした振り付けがあります。

たったこの一瞬の為に、

ファッション界のカリスマ「コシノジュンコ」先生が

みんなに「STAR」のスワロフスキーキラキラをプレゼントして下さいました


コシノジュンコ先生

『右手の甲に、こうやって貼りましょう』

ジュンコ先生が直々に説明中ラブラブ

ありがとうございまーーすラブラブ!



スワロフスキーのスター

テレビ朝日の大下アナと、梅田さんと三人で

スワロにゴキゲン音譜のポーズニコニコ


チャリティですから、局を超えた活動なのもステキ。

大下アナはテレビ朝日代表。

NTVからは町亜聖キャスターが・・・。


出番待機中
左から・・

町さん

中嶋さん

大下さん

梅田さん


こんなステキなLadiesと仲間になれるのも

スタコンの楽しさの一つなんですアップ


先日からひっぱってる風邪も、今日ばかりは

吹っ飛んだ。

点滴打ってた時はね~

『次のスタコンはお休みしなきゃいけないかな?しょぼん』と

悩んだンんです。


でも、今回から

テレビ東京の「レディス4」の司会をしている

今泉清保 さんをみんなに紹介する!という使命がビックリマーク

風邪で倒れてなんか、いらりょーか~~~っグー


ってワケで元気になれましたニコニコ


邦子さんを囲んで

ステージを終え、邦子さんを囲んでパチリカメラ

紅一点・・の反対、一点が今泉アナです。

隣のみなみちゃんは、レディス4の前任の司会者~

というつながりもあるし、

右側の原元美紀さんもフリーキャスター同士で

顔見知りみたい♪

みんなつながってて 嬉しいなラブラブ


8月は、活動がないのですが、

9月からはたくさん活動予定しています。

機会があったら聴きに来て下さいね~