夏のたより・・ | 橋本志穂の部屋

夏のたより・・


夏の便り
浅草寺のほおずき市ほうずき

毎年、この時期になると、浅草のママから

たくさんの「ほおずき」を送って頂きます。

風鈴風鈴とセットになっていて、とっても可愛いラブラブ

夏が本格的に訪れるな~と感じる夏のたより金魚


今日の東京は真夏の暑さでしたが

天気予報通り、雨がパラパラと落ちてきて

窓を開けると少し涼しい風が入ってくるようになりました。


天気が良かったせいか、気分も上昇アップ

昨日までに比べると、鼻チンの回数も減ったし・・・

元気が出てきましたよ。

時々、喉がチリチリと痛くなって咳が止まらないあせる

腹筋が痛くなりますが、もう一息だパンチ!

風邪、飛んでけーーーー


でもね、

今日も一昨日のクリニックに行ってきましたよ。

今日はね、夫の「ホクロ」除去の為です。

一昨日は視察の意味もかねてーだったんです。

鼻の横にね、プチっと出来たホクロが

どんどんどんどん大きくなってたから

「取った方が良さそうだね」ってコトになって・・・。

あのクリニックなら、夫も安心して行けるだろうな~と

確信したのです。


今日は院長先生もいらっしゃって、とても迅速に

ジュっと焼いて貰えました。

ホクロ除去でも、場合によっては保険診療になるようですが

ただ、本人が気にして取るー今回の場合は

病理性もわからないし、保険診療外ビックリマーク

高いーと言っても、犬の診療費に比べると・・・にひひ

今日も「人間でよかった合格」と実感しました音譜


芸能人特権についてご意見を下さった方も

私の説明と、ゆっきーさんのプロの見方(医療事務)で

ご理解をいただけたみたいで、ひと安心。

ゆっきーさん、ありがとうございます。

しかし、ホントにわかりにくいね~汗

代表~さんのおっしゃる通り、

非合法以外のお仕事で、何ひとつ「要らない仕事」なんて

ないんですよね

(官僚の天下りは問題外)

人が嫌がる仕事も、笑顔でやって下さる方もいるし

そのお陰で私たちが生活できるーと感謝しなくちゃね。

ryoubaryoさん、軽いコメントも大歓迎ですよ。

役立つメッセージ にはいつも感謝いっぱいですが

軽いコメントも私のビタミン剤です。

肩の力が抜けて、元気になれますし・・・。


さぁ

もっと元気にならなければ!

今日・明日には完治させ

明後日は、東京プリンスホテルで

スター混声合唱団のチャリティイベントです。

笑顔で明るい声を出さなくっちゃ音譜