ローションティッシュで・・・ | 橋本志穂の部屋

ローションティッシュで・・・

点滴にビビった私は体中に力が入り・・・

腕がしびれた。

肘を折ると楽なんだけど、針が血管突き破りそうで怖いドクロ

臆病な私は、ナースを呼んでベッドルームに移動したのでした~


今日は朝から夫を送って行き、

来年春夏のゴルフウェアの展示会に顔を出し

モッチにも会ってきたよ~~ラブラブ

大きなおもちゃを咥えて

我が物顔で、病院で遊んでます音譜

先生たちが優しいし、居心地がいいのねんラブラブ


モッチに再会

病院に行ったら

「志穂さんのブログをご覧になった方から

モッチへおやつとおもちゃの差し入れがありました」とー。

ブログへは、ご本人からのメッセージを頂き

送って頂いたことを知ってはおりましたが

ご丁寧なお手紙も拝見し、とっても嬉しかったですラブラブ!

ホントにありがとうございました。挨拶


モッチのことは、まだ色々あるので・・

また後日、報告しますね。


ヌーイの耳も健康な状態に戻り、

血液検査の結果も「2匹とも異常無し!」と聞いて

一安心。アップ


そこで、今度は私自身の病院へ行ったワケです。

ホントはね、ゆっくり時間かけて治しても大丈夫だったんだけど

夫にうつしたら大変!!

毎日、元気に働いて貰わないとね~にひひチョキ


なので、「点滴をうつのがてっとり早い」と奨められ

最初は「時間がない」とウソついたんだけど・・・

やっぱ、頑張ってみようかな~汗と、覚悟を決めたの。

セレブな環境で、ムフフとゴキゲンだったけど

ビビり過ぎて看護士さんに迷惑かけちゃった。あせる


ryobaryoさん、

お値段、気になるでしょ~?

私も、ちょっと覚悟してたビックリマークアーメン

・診察して貰って

・点滴して

・5種類のお薬を5日分処方して頂きー


これでナント!

1700円えっ

聞き間違いかと思ったわ。ラブラブ!

だって、病院に行く前に、薬局で市販のお薬を2種と

喉スプレーを買っただけでも3000円以上したのにガーン

保険診療がきいたからヨカッタラブラブ!

2年くらい前だけど、ロケでお邪魔した病院でね~

その時に診察して貰ってるから、初診料も取られなかったみたい。

病院によっては、月始めごとに初診料を取られるとこもあるのに

良心的でしょはてなマーク

最初から、ココに行っとけよパンチ! 

だ~~よ~~~ね~~~~得意げ


ヌーイの耳掃除よりも安いなんてアップ

人間でよかった音譜


桃ちゃんの言うとおりーだね

せっかく点滴までしたのに、ブログ更新したりしてたら

意味ないかな~と

夫を迎えに行くまでの間、少し仮眠とったの。

心配、ありがとーー


起きて夫を迎えに行き

夫の友達をピックアップして六本木に送り届けて

帰ってきたトコロです。

一仕事完了したら、またダルくなってきたドクロ

鼻が自分の鼻じゃないみたいあせる


赤鼻のトナカイになっちゃいそう・・叫び

なので、ローションティッシュ買ってきましたビックリマーク


ホントは鼻セレブが欲しかったんだけどね~

薬局になかったんだしょぼん


昨夜は喉が痛くて咳が止まらず

眠れなかったけど、今夜は鼻水との格闘だなぁパンチ!



では!

皆さんも

モムゾリ ザルハセヨ~~~

(体の調理=つまり、お体お大事に~~という意味です)