もう騙されない! | 橋本志穂の部屋

もう騙されない!

今朝7時くらいは晴れ天気がよかったから

洗濯物を外に干そうか・・と悩んだけど

止めといて正解クラッカー

午前中、すっごい雨雨雨だったね~~叫び

あの時間、外を歩いてた方は、傘も意味をなさず

大変な思いをした事でしょう。

洗濯物、家干しでヨカッタ音譜


午後は晴れ太陽がサンサンと振り注いだ為

慌てて外干ししたよ。チョキ

でも、また雲行きが怪しいーむっ

もう騙されない ビックリマーク

外出する前に取り込んでおかなくっちゃチョキ


風呂場に「浴室乾燥機」もあるし

ファブリーズも各部屋に置いてあるし

洗濯機は乾燥機もついてるヤツなんだけどさ

田舎モンの私は

お日様のニオイがしなきゃイヤなんだぁ~汗

この時期はイヤだね。


ヘンな造りの家でさむかっ

地下が風呂場だから 地下で干すのって

気が進まない。。。しょぼん

地下ーと言っても窓のある地下だから

本来なら風の通りも良いはずなんだろうけど

手抜き工事も甚だしくて

風が貫けないの!!

だから、この時期は地下がカビ臭くなるしさドクロ

その為に 地下の狭い階段にエアコンを取り付け

年中ドライをかけてるんだけど

そんな問題じゃないみたい。

大型扇風機を買って、ブンブン回して風を動かさなきゃ