パッパカパー | 橋本志穂の部屋

パッパカパー

ただいま!

怒涛のような3日が終わろうとしています。


寝ずに楽しんだ「いい旅 夢気分」の撮影・・・カチンコ

そして今日のゴルフコンペゴルフ

「dinos 通販DJ」のメンバーとまわってきたんですよ


スコア? え?

結果は・。・汗

聞かんといてぇぇぇ~叫び

やっぱ、無理しちゃいけんね って体で覚えました。汗

朝、5時半に目覚まし時計がなったとき

なきそうだったもんしょぼん


コンペスタートは10時過ぎからだったのだけど

「遅いスタートだから、早めに行って

ハーフまわりませんか?」と誘われて・・・


心の中では「ロケ戻りで睡眠不足が続いてる中

なんかキツいな~ダウンって断りたかったんだけどさ

私には、近所のスタッフ2人を拾って運転していく

という役割があったから・・・爆弾

「行きたくない」ってわがまま行ったら迷惑かけちゃうもんな~と


「そうですね!練習しておかなきゃ!」

ハーフ(9ホール)の追加に賛成しちゃったの。


そしたらさ

今日、到着したら

「僕たち3人ですよ!みんな『流石に5時起きは

辛いだろ』って断わられました」ってショック!汗


え~~~~~~叫びあせる


「みんながやりたいって思ってると信じて、合わせたのにィむかっ

本心を吐露すると

「うん、ボクらも、『絶対志穂さんは行かないって言うと

半分諦めて聞いてみたら、練習したいーって言うから

ビックリしたんだよね~」って。


チェっ 

乗せられた!!むかっニコニコ


そんな3人、

ハーフ余分にまわった私たちは

本番のコンペにはヘロヘロリンコ。ガーン


パッパカパー な成績で

ゼーゼーハーハー いいながらプレイしたのでした。

でも、ちゃんとワン・ハーフまわれたよ得意げ

まだまだイケるぜ音譜


衣装、可愛いでしょラブラブ

帽子とシャツがお揃いなの。

ルコックの春物でした~音譜

桃ちゃんはじめ、多くの方に「可愛いウェアだね」と

褒めて頂けて嬉しいですラブラブ!


深く被れるから、ノーメイクでもわからないでしょべーっだ!ビックリマーク

朝早いからさ、

化粧する時間もないし

日焼け止めも忘れてしまって大後悔な一日でしたドクロ


今日のウェアね

ホントは夏のノースリーブでミニに合わせてみようと思ってたの。

ところがさ、朝、起きた時はすっごく寒くて

小雨も降ってたから、急遽長袖を出してきたのよ。

万が一、晴れても 日焼け防止になるしアップ


でも、やっぱ暑かったショック!

日ごろ水分摂取があまり出来ない体質の私が

ワン・ハーフラウンド中にペットボトル2本も飲んだものビックリマーク

夏場のゴルフはこたえるのぉ~しょぼん


私とした事が、デジカメカメラを忘れて行ってしまい

今日のゴルフ中の写真は撮れなかったの。

でも、スタッフの一人が撮影してくれてるから

いつかその写真が送られてくると思うわ。

楽しみだなぁ~ドキドキ


あ、あとね、パッパカパーって言うタイトルは

最近ハマってるドラゴンボールZに出てくる

魔導師・バビディの呪文ね。


バビディは悪いヤツだからキライだけど

話し方は可愛いの。

アニマックスで再々再放送くらいでやってる

ドラゴンボールZを録画して、

毎晩観るのが楽しみの一つ。

土日は放送がないからつまんないの~。


旅ロケからずっと見てないから

いっぱいたまってるよ。

今夜コソ、ちゃんと寝ようと思ってるけどさ

なんだかパッパカパーを観ちゃいそうで・・。

明日も早いからさ~

一刻も早く上映会したいのよねん。

でも、夫が帰ってこないからさ~しょぼん


早く帰ってこないかなぁ