タイツ | 橋本志穂の部屋

タイツ

さむっガーン

今日は寒い東京です。

チョンマル チュヲヨ~~~雪の結晶


思わず、冬のタイツ出して履いてます。


さっき、雨雨が小降りになってきたので

「よし!今だ!また降り出す前に・・」

全員レインコート着込んで散歩に出掛けたの。


そしたら、

今になって雨が上がった。くもり

「急いては事を仕損じる・・・」


時々あります。汗


でもさ、もし「また強く降ってきたら?」と思うと。

しゃーないねにひひ

愛犬家の多くは、同じ行動してるんじゃないかなはてなマーク


今日はオフでのんびり~~のつもりだったのに

ちょっと大変なコトになりました。ショック!

うん、実は明日が大変なのビックリマーク


だからブログもイラストロジックも開かないようにして

今日は明日に向けて頑張ってました。

でも、今、ちょっと休憩。


それになんつっても凄く嬉しい事があったのラブラブ

ここ2週間くらい、ずっと私をブルーにさせていた

「なくなったと思ってたi-pod」が出てきたの。

あんまりガッカリで、i-podで勉強していた韓国語もストップダウン

ブログにも書けないくらい落ち込んでたのよ。

早く忘れる為に、昨日はヤマダデンキに行って

新しいi-podを買おうとまでしたんだけど、

店頭価格がメーカー小売価格と同じだったから

「だったら価格.coomで調べてから買うかな~」

セコい事考えて止めたんだ。


いや、止めてヨカッタアップ

神様、ありがとーーー


さて、休憩終わり~~~