正解は・・ | 橋本志穂の部屋

正解は・・

多くの方が気付いてくださいました~音譜

そう、「熊くまです。


私たちの後ろに居るが、

デカイのからチビっこいのに変わってるんです。合格


熊には着目したものの、

位置が違うとかって誤解した方も居たみたい。にひひ

すぐにバレちゃうだろうなって思ってたから

勘違いしてくれた人が結構居て、思う壺ツボって

喜んでしまいました。ゴメンナサイ~~

喜ばせてくれて、ありがとラブラブ


ホントは実犬のコワンかヌーイを

置いてみようかと思ったのですが

あまりにもわかりやすいのでコワンとヌーイの

お友達の熊ちゃんに登場して貰いました。


ぬいぐるみーってあんまり趣味じゃないんですけど(汗

大きいのは、結婚当時に夫がお土産に

持って帰ってきてくれたの。

津川雅彦さんのプロデュースする「グランパパ」のだから

手放せなくって・・・。汗

そしたら、ヌーイコーギーが結構気に入って

長い留守番の時は、良く熊ちゃんとプロレスごっこを

してるみたいです。


小さい熊ちゃんはヌーイたちが生まれた時に

おチビさんたちの遊び仲間として幼馴染がくれたのね。アップ

枕代わりにして寝ていたり・・すっごく可愛かったぁ。ラブラブ!

でも、可哀想にーしょぼん

ヌーイが顔を噛んで、中の綿出して

目も取れちゃって・・もはや熊とは思えないのです。ガーン

だけどもこの熊ちゃんは思い出の熊ちゃんなので

捨てないのだ~~~得意げ



また、コラボ企画をやりたいと思っています。


桃ちゃんね

生放送が終わってからそのまま来たんだって~。にひひ


だらしない私のオフの日の生活パターンだと

4時とか5時に散歩に出掛けて寝て、

10時半くらいに起きて

コワンたちにご飯食べさせたら布団干して

洗濯しながら昼ご飯作って、食べ終わったら洗濯物干して

散歩に出掛け~~外の掃除し終わって

ふーと一息つくのが2時くらいなのね。


なので、「2時くらいに来てね」って昨夜メールしてたのだけど

そんな時間、桃ちゃんは寝てるってシラー


案の定、午前中に散歩から戻ってきたら

「実はもう、近くの駅前で時間潰してます・・・」ってメールがビックリマーク


散歩に行く前に、トイレの掃除とかしてたけど

リビングはモップしかかけてなくて、

お友達を呼ぶのはちょっと失礼かなぁ~~汗とも思ったけどさ

「桃ちゃんだし・・まぁ、許してくれっかな」

「いいよ~~~おいで~~」ってメールしたらあっという間に

ピンポーンベルって。


毎度のコトながら、桃ちゃんの行動力には驚かされます。

 

今日は「動画の投稿」、「写真の編集」について

勉強して貰いました。


自分で作った
桃米と、ハーゲンダッツのアイスクリームをいっぱい

お土産に持ってきてくれて~ラブラブ!

二人であれこれお喋りしながらPCをいじっていたのです。


結構 おうち遠いのにさ

忙しいのに遊びに来てくれるから嬉しいな。

コワンたちも遊んで貰って大喜びよ~ラブラブ


因みに、桃ちゃん、初の動画投稿に成功したみたい。

ヨカッタヨカッタ♪

でも、せっかく初めての動画なのに

自分の動画じゃなくて、ウチの犬たちなんだよね~ニコニコ

申し訳ない感じですにひひあせる


コワンとヌーイが居るからあんまりお出かけできないし

遊びに来てくれる友達は貴重ですラブラブ

お陰で楽しいオフになりました~