おまけショット | 橋本志穂の部屋

おまけショット


筋肉のヨリ映像

「こんなモンはてなマーク


女性の腕の筋肉をアップで撮りたい!というので

はい!顔出しナシの腕モデル。

ホントは私の後ろに隠れてる山口美紀ちゃんの腕を借りて

撮影したい・・・という話だったのだけど

彼女が「私、全く筋肉ナイんですしょぼんと言う。

確かに!

私の方がアルジャン!!


けど、肌の若さで言うとどうよ?

美紀ちゃんの方がヨリ(アップの映像のコト)には

相応しいんじゃないかい???


などとオーディションをした結果、

私と美紀ちゃんが重なって撮影することに~。

スタッフの藤田ちゃんの演技指導に従いながら

腕を伸ばしたり曲げたり~~あせる

結構、角度とかタイミングとか

難しいべーーーえっ汗


因みに、日ごろ重たい荷物を持ち運びして

ドライヤーを持った同じポーズがエクササイズになってる

メイクさんの助手の腕っぷしが

一番筋肉がしっかりついてた!にひひ


藤田ちゃん顔出しついでに・・・

ディレクターのヨリオちゃんでーーーす音譜


ヨリー

はい!ヨリオちゃん、パーフェクトボディ必要なんじゃない?べーっだ!