フルーツてんこもり♪ | 橋本志穂の部屋

フルーツてんこもり♪

長靴の日のお仕事は

テレビ神奈川「カルチャーSHoW Q」 でした。


今回のテーマは「フルーツ」

ってコトで

フルーツといえば・・・「苺いちご」とか「リンゴリンゴ」???

をイメージした「赤」のワンピを着てったの。

もちろん、

ピアスはチェリーさくらんぼ

ネックレスはリンゴりんご


前回、「通販」のテーマで参加したのが初めてだったんだけど

いや~

この番組、良く取材してるなぁぁぁと感心!!

ロケもいっぱい出てるのよねぇ。

スタッフの取材力、凄いなぁと思う。


今回も、フルーツの秘密を探って・・・

全国各地から、はたまた世界から、

珍しいフルーツも登場しますよ得意げ


これ、因みになんだと思う???


m・・・だよ

グミよりも小さくて、種が殆ど。

甘くもなく、酸っぱくも無く・・・これでもれっきとしたフルーツ


知ってるようで知らなかったフルーツの謎が

解き明かされますクラッカー


放送は6月16日(月)テレビ

東京・名古屋・大阪など、6局ネットです。

お近くの放送局でOAされたら、是非ご覧下さーい


tvkの佐藤亜樹アナのコスプレも毎回の

お楽しみ

今回は、まぁラブラブ

フリフリフワフワなお姫様よ。

彼女、脚が細くて長くて、とってもキレイなのよね。

キレイなの、大好きな私は

マネージャーにお願いして、写真を一緒に

撮って貰ったんだけどさ、

家帰って観てビックリよ!!!

脚、映ってないジャン・・・ガーン


佐藤アナ

いつも、たいがいそうなんだよね~あせる

こういう写真が撮りたいーという意思が

伝わらないしょぼん

悪い予感がしてさ

矢吹春奈ちゃんとの写真の時は

「長靴テーマだからね!脚も撮ってね」

何度も言ったのよ。

言って良かった・・・ドキドキ

佐藤アナの時も言うべきだった・・・恋の矢

いや、言わずと判ってるだろうと思ったのが

間違いだったのだぁぁDASH!


まぁ、OA観れる方は見てみてよ~

ホンっと、キレイな脚だものラブラブ!

あ、もちろん、笑顔もキュートよ。アップ