流行の・・・ | 橋本志穂の部屋

流行の・・・

昨日は台風の中、テレビ神奈川に向かいました
長靴
矢吹春奈ちゃんと・・・音譜


お互い 長靴で、メイク室で笑ったラブラブ!

もちろん、スタジオではフツーの靴です。

春奈ちゃん、傘も同系色に合わせてとってもオシャレ~音譜

さすがはグラビア系!!

足が長くてキレイなんだなぁクラッカー

ヒールのないタイプの長靴が、こんなに美しく

履きこなせるなんて合格


それにね

地睫毛も と~~~~っても長くてキレイなのキラキラ

付け睫毛かと思うくらいよ。

でも、ノーメイクから見ちゃってるから

アレは本物!間違いナシビックリマークラブラブ!

「長いね~、ウラヤマシイなぁ」って言うと

秘策を教えてくれた。ニコニコ

もちろん、元が良いんだろうけどさ

「睫毛のトリートメントがあって、それを塗ると

長く丈夫になりますよ」ってアップ


え?マジ???

早速やってみよーーーっとにひひ


私は家の中の駐車場から、TVKの地下駐車場まで

ずっと車だからさ~車

外を歩かないってわかってたんだけどさ汗

なんだか「長靴履きたい」気分だったのです。

子供の頃は、長靴大ッ嫌いだったなぁ。

「カッコ悪い」 って思ってた。

当時、オシャレなのなかったしね。。

今のOLさんたちはいいよね~

「帰り雨が止んだら恥ずかしい・・」と思わずに履いて

会社行けるじゃん。


たくさん長靴持ってるんだけど

コレが一番気に入ってるのかなぁ。

傘とお揃いなのラブラブ

また、韓国で買ってこよーっと音譜

けどさ、韓国のは買い尽くして、

春奈ちゃんが履いてるような柄のは無いんだよなぁ。


「え?コレ?雑貨屋みたいなトコで1000円くらい

でしたよ~」ってウソえっ マジ???


韓国より安い・・・あせる

買い物上手だなぁ~~~