決死の覚悟で・・・ | 橋本志穂の部屋

決死の覚悟で・・・

台風今朝は荒れたねぇ~ショック!

でも・・・

午前中留守番させちゃうしーしょぼん

ご飯食べさせて散歩させて

遊ばせてからじゃないと

また「キーっコーギーむかっ」って癇癪おこしてイタズラしちゃう爆弾


だから今朝は早起きして、

コワンコーギー・カラーもヌーイコーギーも私も

レインコート着て決死の覚悟で散歩に出掛けたの!!


2匹とも、洋服嫌いだからさぁ~汗

それでもコワンは観念して大人しくナサレルガママに

着せ替えさせてくれるんだけど

ヌーイは車の陰に隠れたり家の中に入ろうとするし

逃げ回るから大変よ~パンチ!


ずぶ濡れになった体を拭いてあげるのも大変!!


ふーっ


それから慌てて自分の支度をして

さぁ、出掛けようビックリマークとしたら雨止んでんのむかっ

あぁ、入り時間があと20分、晩ければ・・・みたいな。。。しょぼん


収録終わってスッ飛んで帰ってきたら、

クマちゃんとレスリングした跡があったよにひひ


ヌーイの勝ち
クマちゃん、かわいそ・・・

でも、お陰で今日は「破壊」はしてないラブラブ!

良かったぁぁぁ~音譜


と思って一安心、椅子に座ったら「イテテテっえっ


何かと思えばさ

ハンガーの残骸じゃん叫び
無惨!ハンガー

ヌーイのレインコート用ハンガー・・・

イスの上に出しっぱなしにしていた私が悪いガーン

ガムみたいに噛んで噛んでクシャクシャになったパーツは

伸ばして繋げたら、左側くらいになるんだろうか・・・

いや、どうも足りない気がする。ハートブレイク

ヤダヤダ。。。ガーン

どうしよ。 また、ウンチに「ひじき」みたいな黒いヒョロヒョロが

散りばめられてるかも~~~ドクロ

先日のストレッチャー

ひじきまぶしみたいなウンチうんちになって出てきたよ。

ホッチキスは、外れた部分の穴の数と

拾ったホッチキスの数を数えたら同じだったから

飲み込んでないみたい。ラブラブ

良かったヨカッタよかったぁ~汗

ご心配、ありがとうございました。挨拶


けど、今日のハンガーがなぁぁぁ・・・


今日はね、マッサージ機を収納したバッグの取っ手が

「やられるかなぁ~?」と思ってたんだけどね。

まさかのハンガーショック!


昨夜は、このマッサージバッグがターゲットだったのビックリマーク

でも、コレは、既に片手は分解されていて

もう片方だけが残ってたんだぁ。

FreeM

ビニールだし、ウンチと一緒にちゃんと出てくるヤツだから

「噛んだ時の躾け用の罠」としておいてたんだけど

やっぱ旦那が怒らなきゃ、効かないなぁ~むっ