ナイスショット | 橋本志穂の部屋

ナイスショット

今日は、ディノス通販DJ の撮影で

宇都宮のゴルフ場に行って来ましたビックリマーク

天気にも恵まれ、晴れ

仕事とはいえ、久しぶりのゴルフでウキウキの私・・・


先日の「ルコック 原宿店」 のオープンで見つけた

可愛いハンチング

今日の気分を益々盛り上げてくれるの。ラブラブ



通販DJ

今回、通販DJで紹介するクラブは、

深いラフやバンカーの危機から私たちゴルファーを

助けてくれるスーパーマルチウェッジ

「yose one」です。


ヨセワン・・・寄せワン

そうビックリマーク

アプローチを上手に寄せて、ワンパットで上がりましょう!

というダジャレみたいな名前のクラブなんです。にひひ


これから夏に向けて、ラフが深く

フェアウェイを刻めない私にとっては厳しいコースに

なるのですが、ラフに落ちても

決して臆することなく、芝と闘う事が出来るクラブなんですよ~


なんでそうなのか・・・

は、通販DJの中でたっぷり紹介していますので

是非、番組をご覧下さいビックリマーク


さて~

そんな久々のゴルフ。ゴルフ

宇都宮の「サンヒルズゴルフ&リゾート」 にお邪魔するのは、

GIGA-HSドライバーを紹介を撮影して

以来でした。

コースの美しさは言うまでもないのですが

露天風呂もあって、レディスルームがとてもキレイ音譜

宿泊設備もあるので、一度、プライベートで回りたいな。ラブラブ!

「前回は、ココで蛇の抜け殻を見つけて

財布に入れてるのよ~」なんて話をしてたら、

今回はナント 生ヘビちゃんに遭遇ヘビ


ヘビ
おぉぉ

デカっ得意げ

池の近くの岩場に潜んでます。


そーっと近づいて一緒に記念撮影しようと試みたら、

尻尾の先をブルブルと震わせ、

私の方をジーっと見て、ペロペロと舌を出してる。

今にも飛びかかろうかーってくらい

ニョキーっと背伸びして威嚇してるので

マジ、怖くなって逃げてしまった私。


そしたら、岩の中に入っちゃった。

でも、しばらく観察したら

岩の反対の小さな隙間からニョロリーンと顔出して


岩場からコンニチワ

コンニチワ~ニコニコ


物凄い長くてビックリ!

池にポチャンと入って泳いで行きました。

見事な泳ぎでしたよ。

でも・・・

この蛇、ナニ????青大将????


蛇にも楽しませて貰ったのだけど

長い撮影の待ち時間に楽しんだのは

カメラさんとの会話です。


スンジェ シ
なんか発音がヘンなのよ。

「ジュームしますか?」とか・・・かおはてなマーク

(ズームのコトなんだけどね)

ふざけて韓国の人の真似してるのかな?って思うくらい

日本語ベラベラ


でも、恐る恐る韓国語で話しかけてみたら

やっぱ、韓国の人だったぁぁぁ~ニコニコ


もう10年も日本に住んでるんですってビックリマーク

日本人のスタッフに指示しながら働く姿は

凄いよ。ひらめき電球

最初の6ヶ月は、一言も話せなかった・・・って言うんだけど

3回くらいの壁を越えて、、、

今では日本人と違いがわからないくらいの発音です。

韓国語にハマってる私には

神様みたいに見えたの。音譜

いーーーーっぱい、実用韓国語を教えて貰えたし

ラッキーな一日でしたアップ