さよなら、信ちゃん | 橋本志穂の部屋

さよなら、信ちゃん

で・・・ヒデさんの京都土産の浅草Tシャツを着て出かけた先は

中野の「信ちゃん」


信ちゃん

ココは、夫と私が初めて東京デートラブラブした店なんです。

偶然の再会から、じゃぁ今夜食事でも・・・と言う流れになり

連れてって貰ったのがコチラビックリマーク

「地中海料理屋だよ」と聞いていたので

「ドコが?ショック!」 とちょっとビックリ。ニコニコ


しかも、狭い店に(その狭さが魅力)

軍団のほかのメンバーも居て・・・。汗


信ちゃんの近くに、殆どの軍団メンバーが住んでるーと聞き

「早く帰らなきゃ!」って思ったのを覚えています。

東京に住んでた祖母の家に泊まっていたので

「祖母が心配するから帰ります」と告げると

夫は「送って行く」と立ち上がり~

その瞬間、「送って行くとかなんとか言っちゃってさぁ

タカちゃん、家に連れ込もうと思ってんじゃないのぉ得意げ

ダンカンさんが悪戯な笑顔を浮かべて言ったんです。ガーン


「どうやって逃げよう・・」叫び


でも、そんな心配も無用でした。アップ

目の前でタクシーを拾って、自分も一緒に祖母の家まで乗って

「遅くなってすみません挨拶ってちゃんと挨拶してくれて

そのタクシーに乗ってまた帰っていったの。えっ


飲み会なんかあって「門限あるので帰る」と言っても

却下されたりさむっ

なかなか返してもらえず困った経験って、女子なら

一度や二度はあると思うの。

ましてや相手は芸能人。

特に品行方正とは思えない「たけし軍団」だったから、

紳士的な意外な一面に好感を持ったのよね。

で、結婚しちゃったワケ。ニコニコ


そんな思い出の「信ちゃん」


今週末で閉店するんだって。ガーン

引っ越して、信ちゃん遠くなっちゃったから

10年以上行ってなかった。しょぼん

閉店のご挨拶状が届いたので、今日、慌てて行ってきたの。

閉店を惜しむ大勢のお客さんで

狭い店内がギューギュー。べーっだ!


初めて行った時にも注文した「ブリカマ」

今夜も注文しました。


ブリカマごちそうさま
あ・・・食べ終わった皿だったあせる


ちなみにコチラが当時の写真~




出会った頃

夫、スリムだねぇぇぇ~~~ショック!

私も若いっにひひあせる