スタート | 橋本志穂の部屋

スタート

ヌーイの事、

心配して下さった皆さま・・・

ホントにありがとうございます。

スッカリ元気になりました


で、私は手巻き寿司を食べながら

たっぷりお説教を受けまして~あせる

反省しきりードクロ


昨日から、4月だったんですねぇ。

入社式が行われたところも多かったようです。

今朝も、夫を送って品川駅に行ったのだけど

付近は、着慣れてないスーツ姿の

フレッシュマンがい~~~っぱい。にひひ

研修なのかな?ホテルの中に、ゾロゾロ

入ってったなぁ。

新人の皆さん、

ハリキッてイキマショーっチョキ


さて、ネットの中でも新しい事がスタートしています。

コワンとヌーイの動画がいつでも見られる

わんチャンネルTV も、昨日からスタートクラッカー


プレゼントもありますので、是非、ご覧下さいね。


そっか・・

エイプリルフール・・・だったのかぁにひひ

ヌーイのケガもウソであって欲しかったなぁシラー