ケガさせちゃった・・・ | 橋本志穂の部屋

ケガさせちゃった・・・

ごめんね、ヌーイしょぼん

ダメなお母さんです。汗

ケガさせちゃった・・・


応急処置
応急処置のグルグル巻き


コワンとヌーイを遊ばせていたら

聞いたことないような声でヌーイが鳴いた。。


2匹が夢中で追いかけっこしてた途中だけど

過去にコワンが爪を怪我して

手術→入院 という災難を経験していたので

なんだか悪い予感がガーン


案の定ーショック!

呼び寄せたヌーイの両手両足は真っ赤。血血

ドコがケガなのかわからない状態でした。gakuri*


ヌーイは、自分がケガした事にはまだ気付いてない状況で

満面の笑みで

「なぁに?お母さん、次は何して遊ぶの??」

言ってるような感じ。しょぼん


「見せてごらん」と両手を持って立っちさせてー

左の爪が折れたのが原因で、

流血が、走り回ったことで全部の手足に飛び散った模様。血

ついでに私も血だらけぐふ(?

実は今日は、どうしてもハズせない用事があったの。

この事については、後でまた書くけれどー

その為に、少しばかり、2匹に留守番をさせねばいけなくて

だから、激しく遊んで疲れさせて、寝てる間に

出かけようーと企んで遊んでいたのです・・・

私、パニックあせる


「どうしよう、キャンセル出来ない!叫び

「でも、病院にも連れていかなきゃ・・・ドクロあせる


とりあえず、応急処置で止血を試みた。

オロナイン軟膏を塗ったガーゼを貼り付けて

包帯でグルグル巻き。

包帯を取らないよう、エリザベスをしてみた。


初めての、エリザベスに、自由を奪われたヌーイ

途端にグッタリ。ダウン


ブルー

懐かしい・・・コワンのエリザベスのお下がりです


出かける支度どころじゃなくなった!!!

普段、留守の時に面倒を見て頂いてる方には

連絡がつかなかったし~

とりあえず、2匹とも連れてく事にして、

仕事でもないのにマネージャーに車で

見張ってもらうことにしたのです。


マネージャーが協力してくれなかったら

どうなってた事かー

仕事以外で呼び出してゴメンなさい。。

挨拶

用事が済んで、病院病院に行きました。

午後は休診の日だったのだけど

重い病気のペット患者の為に

手術をしたりーという日だから先生は居るはず・・・


なんとか見てもらえないか、駆け込んでみたら

親切に処置して下さいました。挨拶
処置中
コワンの時のように、手術する程のケガではなく

根本から爪を切って、神経に触らないように

して下さいました泣き3

爪はまた、生えてくるんですって。

よかったヨカッタ良かったジョーっ号泣


一安心ラブラブ


でも、夫に叱られるなぁ

「お前が付いていながらー」って。


娘のケガで、お父さんに怒られたお母さんって

結構居ると思うなぁ~

なんだろね、コレって。。。DASH!


ごめんね、ヌーイ

ごめんなさい。お父さん!


って事で、我が家は今日は

手巻き寿司鉄火巻きカレーカレー


どっちでも好きな方をどうぞ~べーっだ!

と並べて、ゴキゲンを取らなければ。。

ま・・・夫は局弁をべんとう 食べて来る日なんだけどね

そうにひひ

単に私が食べたかった。べーっだ!

だって、ホントに焦ってあせって

昼ご飯を食べるのも忘れて出かけたんだもーん音譜