間違い探しー正解・・と写真の訂正 | 橋本志穂の部屋

間違い探しー正解・・と写真の訂正

相澤仁美ちゃんとのコラボ企画・・・

「明日のお昼過ぎに正解発表ね~」と約束したので

仁美ちゃんも更新してるかな??

仁美ちゃんファンの皆さんも、ココをたずねてくれて

ありがとうね~音譜

で・・・

正解の前に、私の写真が小さ過ぎてよくわかんないって

方が多かったので、パソコンの中に取り込んで

添付してみようと思います。ひらめき電球

私もナゼだかわからないのだけど

普段はPCで更新するので問題がないのだけど

旅先などで携帯を使うと、転送した写真が拡大で見れないとか・・・

なぜだろうねぇ~

小さいサイズで転送してるのは私の仕業です。

だって、大きいままだと「転送できませんでした」って事が多くて~


さぁ、では元の写真です


相澤仁美ちゃんコラボ

じゃ、正解の前にもういちど、良くみてみてね~