女子会 part2 | 橋本志穂の部屋

女子会 part2

今日も女子会女の子

私のね、有史の中で一位二位を争う美人の友達。キラキラ

久しぶりに会ったけど、ママになっても相変らず

輝いてたなぁ~ラブラブ



静ちゃん

大学時代の私たち・・・右のオリエンタル美人が彼女

年賀状で「ママ」になったこと、

意外にも自宅が近かったことを知り、連絡を取り合って再会!

彼女とは、大学時代に知り合ったの。

大学4年の時、オーディションを受けて

地元・福岡のNHKでアシスタントの仕事をした仲間です。

私は朝のニュース「モーニングワイド九州」

そして彼女はラジオの、それぞれアシスタントを担当していたのです。

他にも、ラジオがもう一人

夕方のニュースが一人と、オーディションは4人の学生が選ばれたんだけどね

みんな学歴は優秀で、私は劣等感の塊だったのを

思い出すな~。

そんな私が一番心を開いて、仲良くして

毎日のように遊んでいたのが彼女。


帰国子女のバイリンガルで、美人だし、羨ましいだらけだったんだけど

気取りがなくて、男みたいな性格で

美人だけどとっつき易くて大好きでした。


ちょうどね、陸上競技しかしらなくて

大学もジャージで登校していた私が

社会人の真似事をして大人の人たちと一緒に働き

右往左往していた頃です。

あの時、色々な人に助けられ、教育されー

礼儀や言葉遣いや、さまざまな事を勉強し・・・・

そんな中で、「子供」の部分を持ち合って遊べた仲間です。にひひ


同じメディアで働く者同士なんだけど

彼女の場合は「出る」のではなく、語学力などを生かして

「作る側」に回って・・・・

世界各国を取材しているの。

ジャンルが違うから、一緒に仕事をすることはなさそうだけど

これからはご近所主婦通しのお付き合いが出来そうラブラブ

嬉しい再会でしたクラッカー


おチビさんが人懐っこくてと~~~~っても可愛いの音譜

友人の子供の成長を近くで見ていられるのも

嬉しいなラブラブ!



梅が枝餅

友だちのお父さんのお土産。

福岡・大宰府の名物=梅が枝餅です。

うめがえもち・・・と読みます。

懐かしいぃぃぃ~

食べてから、写真撮るなよ~~~って感じでしょ。

あまりに懐かしくて、ついガッツイちゃって、

「あ!写真写真!!」って気がついたのは

歯型がついた後でしたにひひ


皮膚のこと、色々心配&アドバイスありがとうございます。

やっぱ皮膚科に見て貰おう。

同じような症状の方もいて、ちょっと安心しました。

老化が原因かぁ~~~(笑

確かに・・・年々「乾燥肌」も酷くなってくもんな。

今日の赤ちゃんなんて

お肌プルプルでさぁ~

目指せ!赤ちゃん肌!! だなぁ