はぴフル! | 橋本志穂の部屋

はぴフル!

今日から橋本志穂の一年が始まりましたカチンコ


はぴフル!
フジテレビのはぴフル!生放送終了後。

水の精に囲まれて・・・♪ラブラブ!

高樹沙耶さんはフリーダイビングの日本記録を樹立、

小谷実可子さんはシンクロのオリンピックメダリストですから♪

すっごい人たちに囲まれてます。

それに、今日はアナウンサーの神様みたいな存在

益田由美さんにもお目にかかれた~♪

テーマは「葛飾・柴又」

驚いたことに、スタジオに居る6人中、私一人しか

プライベートに柴又を訪れたことがないーという!!

えぇぇぇ???!!

ナゼに????

私は九州の田舎モンだからさぁ

結婚して上京したから、観光みたいなもんでさ。

仕事で来たわけじゃないもんね、

テレビで見た「東京」を楽しみたい!って思っちゃうから・・・。

柴又、いいよぉ~。


野島アナは夫とも仲良しなので、とっても親しみやすく(笑)

楽しいスタートになりました音譜