殺人事件です!! | 橋本志穂の部屋

殺人事件です!!

警察署の前から、殺人事件の中継リポート・・・。


横浜東警察署

報道のアナウンサー。

私の仕事の幅も、広がってまいりました・・・。ってにひひ

コレ、実はドラマの撮影だったんです。

横浜東警察署なんて実際にはありませんし、

私は東京第一テレビジョンのアナウンサー役なんですけど

そんなテレビ局も実際にはありません。べーっだ!


ほんのワンシーン・・・

あとはエキストラみたいに立ってるだけなんですけど

ドラマはキッチリとリハーサルもやって、

この一つのコメントに命をかけてる感じ。

チョイ役の私の動き一つも

ないがしろにはされないし、記録さんや監督さんから

イントネーションや間の取り方、

話す速さまで、全部細かく指導して下さいます。挨拶

先日の映画といい、早朝からスタートすることが多いし

女優さん、俳優さんは大変なお仕事なんだなぁ~と

つくづく思いました。


でも、早起きは三文の徳!と申しましょうか・・・ラブラブ

またまたミーハーな私は、朝から

名取裕子さん、宅間伸さん、藤真奈美さんにお目にかかり

とっても浮かれてしまいましたアップ


ドラマは、名取裕子さん主演

「法医学教室の事件ファイル」

テレビ朝日系列で放送されている人気シリーズです。合格

そのドラマに私が???えっ

演技なんて、コレっぽっちも出来ない私だけど

実家の両親が喜ぶわぁ~クラッカー

名取裕子さんに「始めまして」とご挨拶に伺うと

「橋本志穂さん?あれ?知ってるわ。あ!一万円生活の?」って

うわぁぁラブラブ!

ドキドキです。ドキドキ名取裕子さんが黄金伝説。をご覧になってて

私のコトを知ってるとおっしゃって下さるなんてニコニコ

と、本当にミーハーに喜んでしまいました。ラブラブ!


夫役の宅間伸さんも

「ご主人とはゴルフの練習場で良くお目にかかるよ」

とっても気さくな方で大感激!ラブラブ

スタッフのみなさんも、ドラマ素人の私に

色々気遣い下さって、早朝からハイテンションな私でした。


中継

だから、殺人事件なのに、こんな笑顔にひひ

私のシーンはチョコっとだから、

昼前には帰宅したのだけど夫たち3匹が寝てると思い

真っ暗な車庫に車を停めて、車の中で

レイトン教授をやりながら時間をつぶしていたら

夢中になりすぎて、3匹が起きたのにも

気付かないでいました。


あ!いけない!!

のんびりしすぎた!!

出かけなきゃ!