ブラジャー | 橋本志穂の部屋

ブラジャー

そして・・・体脂肪を燃やしたあと、

夜は「未来教授サワムラ」の収録に参加しました。音譜


未来教授サワムラ
テーマは「ブラジャー」

ブラジャーの歴史を辿り、私たち女性ゲストの

ブラ秘話を語りました。

矢吹春奈さんと一緒です。

クラブワールドカップの特番で、私は「アルゼンチン」ロケに行ったのですが

矢吹さんは「イタリア」の代表選手に会いに行っていました。

ビデオでは観たのですが、対面するのは初めてだったので

メイク室で裏話を紹介しあったりして楽しかったなラブラブ

ビビる大木さんは、宮土理さんを囲む「生け花の会」で一緒なので

お馴染みですが、沢村一樹さんとは初対面ドキドキ

楽屋にご挨拶に行ったら「同じ歳なんですよね!」

バレてたぁぁ~あせる

沢村さん、40??見えなーーーい!!ショック!

すっごく若々しいし、気さくでステキな方でしたニコニコ

ウゴウゴルーガだった小出由華ちゃんは

目がこぼれそうなくらいウルウル瞳で、すっごく可愛かった♪ラブラブ!

ミーハーでスミマセン・・・。挨拶


放送は来年になりますが、

フジテレビにて

1月18日 25時05分~(つまり19日の早朝)ですテレビ


今日の衣装・・・

去年見つけたブラウス、やっと出番がやってきました~


衣装は自前