長靴デート | 橋本志穂の部屋

長靴デート

今日は夫を羽田飛行機に迎えに行き、そのまま

六本木夜の街に送って行ったのだけど、

人も道も、ガラガラだった!叫び

夜9時前で、あんなにスッキリした六本木ははてなマークはてなマークです。

お陰であっという間に送って帰ってこれたのだけど。ラブラブ

先日の連休の時なんか、すっごく混んでてあせる

夫を下ろした後、どんだけ六本木を抜けて帰るのに

大変だったことか・・ショック! と思うと~~にひひ

でも、これから忘年会シーズンをむかえ

また渋滞が酷くなるんだろうなぁむっ

皆さん、飲みすぎにご注意ですべーっだ!


さて・・・

先日の雨の日ー雨

夫と久々にオフが重なったので、コワンコーギー・カラーヌーイコーギーを連れて

ドッグカフェに行きました。

ヌーイはドッグカフェデビューですラブラブ

デビュー

おりこうさんにしていたので、コワンヌーイには

「ワン・バーグバーガーを注文してあげました。

そしたら、2匹とも、わずか3秒で平らげたガーン


お代わりナイの?
食べてるトコ、写真撮ろうと思ったのになぁしょぼん



長靴デート

食べちゃったら今度は遊びたい・・・

向こうで、お兄さんお姉さんがクリスマスツリークリスマスツリーに飾りつけを

しているのが、と~~~っても気になる模様ひらめき電球


私たちは長靴・・・。

雨の日も、長靴だと楽しいよ。

私は長靴コレクターラブラブ でも、この長靴は傘とお揃いで

一番のお気に入り音譜

夫のは、。。。名前ド忘れしちゃった。

ホラ、夏に流行った~太陽

サンダルの~ビーチサンダル

ワニみたいな~~~ワニ

そこの長靴なの。

せっかく買ってあげたのに

「もっと長いのがいい。雨が入る」とか文句言うのだ。むっ

でも、メンズの可愛い長靴ってなかなかないんだよなぁ。汗

その帰り・・・

よほど気に入ったのか~ドキドキ

別のドッグカフェに入ろうと、2匹、必死・・・あせる


開けゴマ
「おーい、開けてぇ~」