辻さん、おめでとうございま~す | 橋本志穂の部屋

辻さん、おめでとうございま~す

クラッカー辻さん、おめでとーございま~~~す。クラッカー


先日、フリーアナの辻よりなりさん結婚を

お祝いする会を催しました!音譜

ディノス通販DJの仲間が集って~~。


辻さんおめでと~
勉強に追われる私の、ヒトトキの息抜きになりました。ラブラブ

2度目もいいかも・・・。ってお二人で~ラブラブ!

とにかく、奥さんが可愛いのだ!!!許せんっ!DASH!

私よりお姉ちゃんなんだよ?!絶対見えない。

すっごい若々しい奥様でした。音譜アツアツに当てられたぁ~


ナレーションでお馴染みの内海さんと

相川ちゃん、仁藤優子さん、キャラメルクラッチの

松田さんも一緒にカメラ