セクシー過ぎた? | 橋本志穂の部屋

セクシー過ぎた?

アルゼンチンの番組、ズームインでも

ようやく放送になったそうで・・・。

ズームは「ボカ」中心だと聞いていたし~

私のアルゼンチンリポートは殆ど無いと

思っていたけれど~。

そうでしたかビックリマーク えはてなマークセクシーだった!?はてなマーク


まぁ、せっかく地球の裏側まで行くわけですから

ちょっと大胆な衣装にも挑戦してみました。


以前シカゴに行った時に買ったドレスが大胆で

恥ずかしくて、ずっとクローゼットで

眠っていたのです。

その後、ヌーブラの登場により、背中が開いた大胆ドレスも

抵抗なく着れるようになったのですが、

機会に恵まれず~~~。しょぼん

今回、ようやく袖を通すことに・・・ラブラブ


アルゼンチン

って、袖ナシじゃ~~~あせる


今日は頑張って「アルゼンチン日記」 を更新しました。

まだまだ、旅は続きますが、

ディナータンゴの様子は更新いたしました。合格

一番肝心なボカ・ジュニアーズの練習視察の日記は

また後日・・・。お楽しみに~

http://www.geocities.jp/hashimotoshiho2005super/index.html