女子 | 橋本志穂の部屋

女子

競艇の仕事が終わって、この日に変える古瀬さんや

私のマネージャーが帰るまで、

時間つぶしに喫茶をしました。

リバレインの中の、ドコにでもありそうな喫茶しか

思い当たらなくてーしょぼん


後でみんなを送って川端商店街を歩いていたら

「川端ぜんざい」のオシャレな佇まいを発見!

そうだ!!

ココに連れてきてあげれば良かったしょぼん

ちゃんと福岡を案内できなくて反省!挨拶


でも、その後はまた友と会い上機嫌に♪音譜


kks

天神のカフェで、地元でタレント活動をしていた

かずちゃんとも合流。

この3人、かつてタイ&シンガポール旅ロケを楽しんだ仲なの。

時々私が福岡で仕事だったりすると、会いにきてくれる。ラブラブ!

嬉しい友です。音譜

かずちゃんは、今はホークスの選手を応援すべく

インタビュアーをしながら記事を書いてるんだそう・・・

頑張れ~っビックリマーク

日が暮れるまで、二人の近況や悩みを聞きながら

ちょっとお姉さんぶって、アドバイスなんかしちゃった私でした得意げ