食事会 | 橋本志穂の部屋

食事会

顔合わせ

先日、ディノスの通販DJの番組リニューアルを機に

新しくメンバーになった人たちとの顔合わせ兼食事会がありました。音譜

結構大人数になって盛り上がり・・・ラブラブ


出演者を中心に、2次会へと繰り出しました音譜


2次会
初・ガールズ女の子バー体験ラブラブ

若い女の子がカウンターの中に、超ミニの

ホットパンツ姿で立ってて、下に鏡があるーみたいな店。ラブラブ!

でも、いたって健全!

たまたま近くだったし、話に聞いて面白そうだったから

みんなで「行こう!行こう!」と盛り上がったの。

けれど、は行ってても、こちらも「ガールズおばちゃんが多し!

なぜかこの写真に写っていないけど、あと二人、

こちらのも女子メンバーが居たのです。べーっだ!

負けてはいられませんラブラブ


私のお隣の、超個性的な女性ー

テレビでは一方的に拝見させて頂いていましたが、

お目にかかるのは「お初」でした椿鮒子さん。

素もとても面白い方なのだけど、それ以上に愛犬家で

ともに愛犬家の辻よりなりさんと私は

犬の話で盛り上がりーー

とても気の利く方っぽかったです。

鮒子さんや、若い山口美紀さんとも、

もっと色々おしゃべりする機会があると嬉しいのだけど

私は、このメンバーとの収録は

どうやらあんまりなさそうな気配・・・。しょぼん うーん、残念!