いざ、出発!! | 橋本志穂の部屋

いざ、出発!!


朝日
セントレアの朝日晴れです。清清しい朝を迎えました。

空港の出発シーンから撮影映画が始まるので、

早起きしてメイク!口紅



スタイルプラス

ロケ、スタートしましたぁ~音譜


9月16日12時から放送されるテレビ

東海テレビ「スタイルプラス」キラキラのロケです映画

薬師寺保栄さん親子と私の3人で

中国・桂林の大自然を満喫してきます。ニコニコ

乗り換え地・広州までの4時間は

ANAのビジネスジェットでひとっ飛びです。飛行機


ANA
全席ビジネス・・・と聞いていたけど、少しだけ

エコノミーがありました。でも、エコノミーもフツーの

エコノミーに比べると、広々としています。

何しろ、驚くのがトイレビックリマーク


トイレ
広々としたトイレ男女には窓が2つあって、雲海空を眺められるの。

飛行機のトイレって、できれば我慢して行きたくない!って

思ってしまうけど、明るいし、とても気持ちよいトイレです。

思わず写真を撮ってしまいました。カメラ


機内食
朝も早かったし・・・朝食は機内食で音譜

何が嬉しいって~~~ラブラブ!

デザートのケーキが可愛いのぱんだ


パンダ

ANAは今、中国路線のキャンペーンやってるからね。

コップやナフキンや・・・色々な物にパンダのプリントがあって

と~~っても可愛いのだ。

嬉しくなっちゃうラブラブ


そうそう、セントレアの空港売店で、「クロックス」発見ひらめき電球

しかも、私のサイズがあるときた得意げ

こりゃ、買わねば・・と、まだ中国にも到着してないのに

名古屋で買い物をしてしまった私・・。

機内にはスリッパもあるけれど、クロックスはラクチンなので

早速履いてみた。音譜


クロックス

このクロックスが、思いもよらず、中国で大活躍するのであったチョキ
買っといてヨカッタぁ合格


機内では、メイクも落としてリラックスラブラブ

映画でも観るかぁ~と思ったけれど、ドレもダンナと観る予定のモノばかり。

フライングして観てもなぁ・・と、あんまり期待していない

スパイダーマン3を観たの。

でも、途中までで到着しちゃった。にひひ 

まぁ、スパイダーマンだからいいや。


続く・・・