ただいまっ!! | 橋本志穂の部屋

ただいまっ!!

中国・桂林から無事に帰国しました~ニコニコ

競輪じゃないよ、桂林です。

山水の風景で有名な、あの「桂林」でした。


現地から日記をアップしたかったのですが、

ぜんぜん出来なくてごめんなさい。

写真や裏話のリクエストも頂いたので、もちろん

近日中にご報告させて頂きますね。


桂林ってね、広州で乗り換えるの。

トランジットで5時間近く待たなければならなくてね、

空港でボケーっと待ってるよりは・・と、

スタッフが街のレストランに撮影に行くというから

「私たちも連れてって!」と出掛けてきました。

そこで、すっごいモノを食べました。

初体験!ショック!

その後、空港に戻って、ラウンジでパソコン見つけて

アクセスしてみたんだけどね、

中国のネット環境って、どうなんだろうね。

とにかくPCが重い!

行きのトランジットでも、ラウンジからほんのちょっと

日記を更新したのだけど~~

8台くらいあるPCの4台は壊れてて使えないしね。ガーン

エクスプローラ立ち上げるのに5分。

ヤフージャパンに行くのに3分、

ヤフーからアメブロに行くのに2分

アメブロからログインするのに5分。あせる

頂いたメッセージを拝見するのがやっとで

日本語変換を探すとか、そんな余裕が全くなかったのです。

キーボードの位置も違うし・・悪戦苦闘しました。ドクロ


今夜は成田に到着し、帰宅後、コワンヌーイを迎えに行って

先ほど散歩から帰ってきたトコです。

ここ数日、殆ど寝てないし、早くヌーイコワンを抱っこして

ゴロンとなりたいので、今日はもう、おやすみなさ~~~いぐぅぐぅ