レイトン、最新作 | 橋本志穂の部屋

レイトン、最新作

レイトン2

DSゲームの人気ソフト「レイトン教授~」

シリーズ第二作に当たる

「レイトン教授と不思議な箱」が発売になります。クラッカー

制作するレベル5の、今後のビジョン発表会の司会を

務めさせて頂きました。ラブラブ

子供から大人まで楽しめるこのゲーム、

今回は、ストーリーに沿ったクイズ、なぞなぞが

盛り沢山で、ますます面白くなっているんだとかーラブラブ!

とても楽しみ♪音譜

レイトンには、ビッグサプライズが満載ビックリマーク

今日の発表会には、ゲーム関係のプレスの方が

たくさんいらっしゃっていましたので、皆さんの耳に届く日も

間近とは思いますが~

映画化の話、豪華な声優陣の話、人気アーティストが

書き下ろした主題歌の発売などなど・・・。

私の出身地「福岡」を拠点とするゲームソフト開発会社の

LEVEL5の更なるレベルアップが

と~~~~~~~っても嬉しくなりましたラブラブ

レベル5では、レイトンとは別のゲームソフトも発売になります音譜


イナズマイレブン
育成型RPGゲームの「イナズマイレブン」

日本サッカー協会の川淵キャプテンも来場し、

「キャプテン翼に次ぐ、未来のサッカー選手育成の

一助になるゲームに」というお墨付きを頂き・・・。

ゲストのアメリカザリガニのお二人も

サンプル版の対戦モードで大ハシャギをしていました。


東京ゲームショウ でLEVEL5のブースへ遊びに行くと

更にサプライズがあるんですよ!

幕張へGOビックリマーク