ゴルフコンペ | 橋本志穂の部屋

ゴルフコンペ

コンペ

先日の話になってしまいましたがー

炎天下晴れにも負けず、ゴルフコンペゴルフに参加してきました~ラブラブ

中目黒に「康竜」 って博多ラーメンのお店があるんだけどね

その店のコンペ。

で、参加者は全員常連さん・・・ってのはウソ。にひひ

(私はまだ行ってなくてゴメンナサイ汗

康ちゃん竜ちゃんは各界に顔が広くて、

まさに異業種交流会音譜

ラサール石井さんゴルゴさんも参加すると聞いて

「私も~~音譜と参加。チョキ

そしたら、仲良しの宮前真樹ちゃんも参加できることになったニコニコ

とは言え、女同士が同じ組なんてアリエナイだろうと

思っていたのだけど、まきちゃんと同じ組で

回らせて貰えたの~。ラブラブ!音譜 ラッキーラブラブ


マ:「私、下手だから迷惑かけないように頑張ります」

シ:「大丈夫よ~私も下手だもん、まぁ、楽しくやろうね」

ゴルフ場 グリーンと空が鮮やか!

そんなやりとりをして臨んだコンペ・・・。ゴルフ*

他に、女子は「みずきちゃん」も居るんだけど、

彼女は私のブログでも紹介していますが、以前一緒に

ゴルフに行った時「女じゃないな汗と納得したくらい

男前男前豆腐店なゴルフをする達人なの!クラッカー

なので、まぁ、まきチャンに教えてあげながら・・ふふふ

くらいに思っていたのだけど。


まきぼー

ふわ~~、ポ~~ン

こんな感じのゆっくりとした女子スィングのまきちゃんが

恐ろしく飛ばすのです。叫び

オマケに、私と違ってグリーン周りアプローチが超上手い!合格

お菓子職人ケーキを目指しているだけあって、プレイもとても繊細で器用で、

確実に入れてくるのです。ひらめき電球


うっそーーーー叫び ヤメテ~~~っあせる

スポーツでも負けたら、どないすんのよぉ~~~~ショック!

というわけで、私は女子3位、全体でブービーという

哀れなスコアに終わってしまったのだけど、

まきちゃんのブログにも書いてあるように

ロスロボールを探して喜んで・・・にひひ

(私自身は1個池ポチャ)

なくした数よりボールが増えて帰って大喜び音譜


日焼け対策

今日のウェアもマンシングペンギンラブラブ

日傘に長袖(しかも、このウェア、UV80%なのだ)で

日焼け対策もバッチリだったのだけど、

足だけはカバーできず、しっかりと靴下の後がついてしまい

「私たち、ミュール、履けないねぇ」とまきちゃんと一緒に大笑いにひひ


冷製パスタ
ランチに食べた冷製パスタも美味しかったけど、

まきちゃんが食べてたラーメンがとっても美味しそうでさぁ

康竜のオーナーたちも「ラーメン旨い!」と絶賛してるので

他人のものが欲しくなったわたし・・・。

まきちゃんが残していたので

「ちょっとチョーダイ」とドコまでも満喫する私であったのです。

美味しかったぁぁ~音譜


で、優勝はこの方べーっだ!


ゴルゴ優勝  えぇぇぇ~えっ 凄いなぁ。やるなぁ。

奥で拍手してるのが、竜ちゃんにひひ


私もすっごく可愛いウェアを頂いたのラブラブ!

フィネスアイテムズってトコのです。

ネットで見てたら、私が頂いたのとまさに同じモノが出ていました

コレです


Finesse Items
ゴルフ以外で活用することが多くなりそうな

そんなオシャレなウェアでした。

ありがとうございました~ラブラブ