いたずら前のお仕事 | 橋本志穂の部屋

いたずら前のお仕事

Regina の取材です。


この本、私はあるゴルフショップで始めて手にした時は

驚きました!!!

ナント、ハイセンスなゴルフウェアばかり特集してるんだろう~と。

すっごいオシャレなの。

アメブロでもお馴染みの、深澤里奈嬢からご紹介頂き、

リレーインタビューのバトンが私の元へやってきました♪

http://www.regina-web.jp/   ←コレです!

すっごく楽しかったぁ。

里奈ちゃん、また一緒にゴルフ行こうね~~~ラブラブ


せっかく練習場での取材だから~と、

ついでにウェアに着替えて打席に立ってみました。

お気に入りのゴルフ道具ももちろん、

紹介しています。


フォームは我流なので、カッコ悪いけど

前に飛ぶから良しとしよう!!


取材を受けるーとはいえ、いい練習になりました~音譜