熱狂的郷ヒロミファンツアー | 橋本志穂の部屋

熱狂的郷ヒロミファンツアー

スター星とは・・・

歌手として35年の大ベテラン!郷ひろみさんでした音譜


芸能人の「熱狂的郷ひろみファン」の面々はコチラ


郷ひろみファン

榊原郁恵さん、小川菜摘さん、

ジャガー横田さんとご主人の木下先生

山本梓ちゃんとお母さん。


この6名を引き連れて、郷ひろみさんのゆかりの地を

バスで回り、郷さんの行きつけの店を訪ね

そして、ナント!

郷さんのコンサート観覧もしちゃいましたラブラブ!

ビビる大木さんと私は進行役です。


郷ひろみツアー

私にとっては、大好きなスター・郁恵さんと一緒のロケで

それだけで、前の日からウキウキしてしまうくらいだったのに・・。

その郁恵さんが、涙を流すハプニングもアリ!

そして、今回ますます好きになった菜摘さん音譜

菜摘さんはカメラが回っていようといまいと、常に面白いニコニコ

番組では、ジャガー横田さんのいつもとは違う素顔(?)がビックリマーク

お二人、ホントに仲良いのですね。

憧れの郷さんを目の前にして、

大緊張のジャガーさん・・

ロケが終わってご主人に一言 「あ~、あんた見てたら安心するよ」

郷さんだと、心臓がドキドキしちゃうんですって。

「このくらいが一番」って言ってる姿がとってもと~っても可愛かったし

面白かったなぁ。 ふふふ


そして、山本梓ちゃん。

お母さんと仲良しなのラブラブ

自分の事より、お母さんを気遣ってロケに参加してる姿が

とてもほのぼのとしました。

私もコワンとロケの時は、自分の事なんかなりふり構えないけど

彼女もそんな雰囲気でした。


郷さんのコンサートは、トークが面白くてあっという間でした。

そして、懐かしいナンバーに酔いしれ、

そして、50過ぎても指先まで神経を通わせて踊れるカッコよさにラブラブ!

郁恵さん世代や、もうちょっとお姉さま世代の女性で

会場はいっぱい!もちろん、そのお姉さまたちのお子さんでしょうかー

若い子も多いの。

梓ちゃんくらいの子は、「ゴールドフィンガー99」などで郷さんを知ったー

という人も多いでしょうね。

新曲の「Boom Boom Boom」もノリノリの曲で、

みんなで踊って楽しみました。

衣装もかっこいいんだぁ。ラブラブ


コンサート中、ステージの郷さんが「今日はテレビの取材も入っています。

いつ放送か、知らないんだけど・・・」と言ったら、

会場の皆さんが、放送日を声を揃えて大合唱ビックリマーク

!! 私も知らないのに・・・って驚きましたクラッカー

熱狂的ファンに支えられ、ずっとひとつの道で

生きていけるって、凄い幸せですよね。

ファンがずっとついてきて幸せでいられるのは

もちろん、郷さんが自分を磨くことを怠らないからーなのでしょうけど。


すっごくステキでした

この番組は 8月27日(月) 午後7時から

テレビ東京系列で放送されま~す。テレビ


先日の「寅さんファン」と同じです