愛のエプロン | 橋本志穂の部屋

愛のエプロン

昨日は「愛のエプロン」の収録でした。ラブラブ


愛のエプロン

久々の愛エプ・・・

緊張していたのですが、今回のテーマは

創作料理だったので、得意分野。べーっだ!


「正しい○○を作りなさい」とかってのが苦手で

私の料理はいつも「節約」とか「なんちゃって」だから

自由に作れるのって嬉しいのです。音譜


青木さやかさん、まちゃまちゃさん、ヘリョンさん、

SHEILAさん、西川史子先生、安田美佐子さんらと

「新・宮崎の郷土料理」のタイトルをかけて

戦ってきました~~~チョキ


結果は・・・8月8日(水) 19時から~

テレビ朝日系列で放送されますテレビ


みんな、それぞれ個性的な料理を作りました。

私の料理も簡単なので、是非、参考にして欲しいなと

思いま~~す