ひと段落・・・ | 橋本志穂の部屋

ひと段落・・・

足が棒のようだよ~~ショック!

疲れました!!ドクロ


猫脚のキャビネットは、脚が弱いから

今まで一人で運んだ事なかったのだけど、

抱えて持ち上げて5センチずつ進めたら

なんとか部屋から部屋への移動に成功!!

やればできるジャンラブラブ!

でも、腰が痛~~~いしょぼん


だいたいのレイアウトは考えてるのだけど

実際に移動してみたら「うーん・・違うなぁ」ってコトになって

何度も置き直したり~~~汗

ここまで時間がかかりました!


後は、散乱した「」たちを「あるべき位置」に戻すだけ~~チョキ


その前にー

模様替えの間、大人しく寝て待っていたコワンヌーイ

散歩に連れて行き、おやつを上げて遊んだのでした。


明日はいよいよテレビ周りテレビの移動かな。

ビデオなどのデッキは、ひとつずつ運べば大丈夫!

ただ心配なのは、アンテナなんだよね~

ケーブルだから、線をつないでどうなるかーーー

ドキドキするよぉ

前の模様替えの時は、やっとの思いで重いテレビを移動させたら

その部屋のアンテナ穴に、回線が来てなかったというね。

トホホ~~~~ハートブレイクでした。

今度はそんなコトになりませぬように~~ドキドキ