ランキンの楽園 | 橋本志穂の部屋

ランキンの楽園

ランキンの王国


さて、突然ですが、このメンツのつながりは???


言わずと知れた世界の競輪スター自転車

褒章も受賞した中野浩一さん

とぶ鳥も落とす勢いたか(初夢)

演歌会からバラエティまで幅広い人気のカラオケ香田晋さん

人気もはねるの・・三人本当に仲の良い

お笑い芸人ロバート山本さん秋山さん馬場さん

芸人から俳優まで~幅広いジャンルのものまねで人気者音譜

原口あきまささん出っ歯

ハツラツとした主婦の一面ももつ

ルイルイ奥様の藤吉久美子さん薔薇

そして・・私!音譜


実はこの面々で集合するのは「始めまして」だったのですが

全員、福岡県出身だったので~~~すラブラブ


私たち、福岡県人が決定する

「うまい博多料理の店ランキン」

東京にある、福岡の郷土料理をもてなしてくれるお店を紹介しますクラッカー


私の推薦する店も、ランクイン!べーっだ!


ランキン第3位

ということで、一行をお連れして行ってまいりました~~あし

さぁ、ココはドコでしょう??



ランキンin銀座

ココでもてなされるのは・・・

おや?ですか?

そのの中身は~~~???


それは見ての お・た・の・し・み~音譜


放送は7月27日(金) 18時55分~

TBS系列の「ランキンの楽園」ですテレビ


中野さんは主人とも仲良しなので、結婚当初から

色々お世話になってます。と~~っても優しい方です。

久しぶりにお目にかかりました♪

香田さんは「太陽に叫ぶツアー」以来ですが、

登場がその時と同じなんだもん、笑っちゃう。にひひ

というのも、た~~~~いへん、お忙しい方だからなんですよ!

香田さんには一同大爆笑!!ニコニコ爆弾ニコニコ オンステージでした。

ロバートの3人は、テレビで見てても「仲良しなんだなぁ」って

ほのぼのとしますが、実際もとても仲良しで・・

で~ココからが撮影秘話ドキドキ

ロケ中に大きな体の小学生の男の子が、

小さなランドセルを背負って見物してたのよ。

はねトびとか雑誌とか色々観てるみたいで

生ロバートに目が輝いてる目

実はその子の住んでるマンションの目の前でロケをしていたのだけど

終わって私たちはみんな、窓にフィルムが貼ってあるロケ車に戻ったの。

出発を待ってると、その子がお母さんを連れて戻ってきたんだよね

「あれ~?ホントに居たんだよぉ。ウソじゃないもんしょぼん

みたいな会話をしてるのね。

もう撮影が終わった様子にガッカリ肩を落として、マンションに戻ろうとした男の子。

そしたらさ、ロケも終わってすっかりくつろいでる秋山さんが

サーっとバスから降りてさ

「おい!坊や」って音譜

坊やも坊やのママも、大喜びよ。

「写真撮って貰ってもいいですか?」というお母さん。

一瞬、マネージャーに止められちゃうかな?と心配した私ですが

それを聞いていた他の二人もすかさずバスを降りて

3人と坊やとママとでパチっカメラ


坊やには、いい思い出になったよね~ニコニコ

ヨカッタヨカッタ。ラブラブ


案外、写真とかってイヤがる芸能人が多いんですよ。

だいいち、マネージャーが止めに入る事が多いの。

ロバートさんの対応は、すっごく人間的で感動したのでした~~ラブラブ


あ、もちろん、原口さんもと~~っても気さくで

フレンドリーに話しかけてくれる人ですよにひひ

藤吉さんも、控え室など一緒だったのですが、とてもオチャメで

自然体な方でした。優しいお姉さんですラブラブ!