家でビキニ! | 橋本志穂の部屋

家でビキニ!

今日はね、

「24時間心電図」をつけてるの。


胸部箇所に、磁石でくっつく機械をつけてね

その接着シールが

すっごく気持ち悪くなってきた!!しょぼん

痒いよ~~~うーん。取りたいとりたいトリタ~イショック!


以前、不整脈があってね

それを覚えていた、番組のスタッフから是非~と

お声をかけて頂き・・・ニコニコ


不健康で仕事が貰えるって、

なんだかありがたいんだか、悲しいんだか~~


でも、山田邦子さんのように

番組がきっかけで病気が発見される事も多いし

会社員でなくなって以来、

定期的に健康診断を受けるきっかけも失ってしまった私には

とてもいい機会だと思って

この機械を我慢することにしよう。。


すごく有名な先生に診て頂けるしね。音譜


今日は先生の医院にお邪魔して

問診と、機械の取り付けをして頂きました。

看護婦さんたちも婦長さんも

とても優しくて、ステキな医院でしたよ。


でー

ブログ用に、医院で写真を撮ってこようと思ったのに

真剣な話になると、つい忘れちゃう。あせる


でも、すごく奇妙な格好になってるのビックリマーク

こんな「ボタン」みたいなのが体中についてるなんて

ちょっとした映画みたいでさにひひ

サイボーグみたいよ。べーっだ!

記念に写真を撮りたいんだけど、

何しろ、洋服着てたらわからないし・・・むっ

じゃマズいしえっ

下着もエロいし・・・シラー

うーんあせるあせる


と悩んで、水着を着てみました~!やや照れ

ビキニって、ちょとアホで笑えるけど汗

せっかくの記念だから撮ってみました。カメラ

恥ずかしいから、小さな画像にします。

それもボカしてみます。


サイボーグ


スカート部分のセンターが

「チャック開いてます!」 みたいに見えるのは

コードの束をまとめた接続部分です。

誤解のないよ~~ににひひ


で、シールの部分が痒いワケです。ショック!


でも、今夢中になって、画像の処理をしていたら

痒いの忘れてきました。


よしよし、この調子で明日の昼まで、

忘れさせてくれ~ェべーっだ!


で、この模様は

テレビ東京系で放送される「主治医が見つかる診療所」

8月6日、19時からオンエアーテレビ で~す。





ところで・・・


今日は医院の近くの「戸越銀座」をブラってみました。


ワクワクするね!!

安い!ラブラブ!


実は、戸越銀座は「黄金伝説。」節約生活

最初に挑戦した回の時、買い物に行った場所でした。

あの時も安いな~と思ったけど

いやはや、

今回も大満足!合格

節約生活では立ち寄れない「お菓子のまちおか」とかさ

ドラッグストアもハシゴしたよ。

あと、精肉店の軒先で揚げてるコロッケとかね、

サイコーだよねぇ、

ポテトコロッケ60円 を

マネージャーと二人で食べ歩きして帰ってきました。チョキ


ダウニーも安かったので買いたかったのに

忘れちゃったんだよなぁ

重いから、帰りに買おう・・・と思って端から順に歩いてみて

Uターンして戻ってきた時にはスッカリ忘れてた。しょぼん


明日は、機械を外してデータBOXと一緒に

マネージャーが預かって医院に返却するのです。

だから私は行かなくていいのです。

でも、

戸越銀座は行きたいなぁ~(笑)ラブラブ