屋形船・初体験 | 橋本志穂の部屋

屋形船・初体験

今夜は「屋形船」で粋なお遊び・・・船



屋形船


仕事では、乗ったことある「屋形船」

プライベートの乗船は初めて!ラブラブ!ということで

ドキドキワクワクドキドキ

自分で着付けをし、髪を巻いてアップにし・・・

お化粧もちゃんとしてのお出かけですラブラブ


バレエの西島先生にお誘い頂き、参加した

屋形船パーティは

こ~~~~んなにたっくさん

老若男女が集まりました音譜


参加者


コースは旧江戸川の桟橋を出発し、

ディズニーリゾートを横目に観ながら

荒川へ出て、、東京湾を通って

レインボーブリッジの下をくぐり、お台場の夜景を楽しんだら

再びディズニーリゾート近くへ向かって花火を見物・・・

と、盛りだくさん!アップ


大勢でチャーターしてるので

船も大きく、屋根に出ることができるタイプの屋形船でした。


なので、

みんな食事もそこそこに、夜景を楽しみに出かけたけれど~・・・


色気より食い気チーム


揚げたてのテンプラを目の前にして、

景色なんて、観にいけるものか~~~!って3人です。

人と同じ行動をとりたくないAB型の王子こと西島先生と、

私と同じ、「ロマンティックな景色よりも食い気が大事」派の

ラガーマン・今泉清さん。


だって、大好きなエビが目の前にあるんだもんドキドキ


天麩羅

挙げたては絶品だね!

キス、メゴチ、イカ・・・どれもコレもサクサクでした~ラブラブ!


舟盛もあったんだけどね、

写真撮る前に殆ど食べて残骸になってしまってたあせる


た~まや~
とはいえ、やはり花火の時間は屋根に登って鑑賞しました。

た~まや~~クラッカー

か~ぎや~~合格


ディズニーリゾートの花火を盗み見ですニコニコ

風も心地よくて、最高の花火でした。


船にはカラオケも装備されているのよ。

すごいね~



あみ幸

カラオケで、元宝ジェンヌ「朝凪リンさん」の「すみれの花咲く頃」を聴けて

大満足!!!

またまた生歌、聴いちゃったよ~~~音譜