ホントだ! | 橋本志穂の部屋

ホントだ!

三連投稿ー

ホントだね~あせる


いや、久々のコワン登場だったから

シツコクしてみました(笑)にひひ


ってのはウソで・・。汗


昨夜は確認した時は1つだけだったの。

2時からメンテナンスだったでしょ。

2時以降に、日記作成しようとしたら

できなかったもの。

その間に3連投稿になってるから、

きっとメンテの最中の不具合を受けちゃったかな?

失礼しました~~~挨拶


PCでご覧の方や

パケ放題の携帯の方なら笑って許せるでしょうけど

そうじゃない方

パケットかかっちゃったかな?

ごめんなさ~~~~~い!!!しょぼん


携帯携帯でも動画、見れるんだねぇ。

よかったヨカッタ!ラブラブ


今日もランチハッシュドビーフべーっだ!

でも、今日は更にトマト缶を半分入れて煮込んでみました音譜

酸味が増えて、違った味を楽しめます。


私は、好物であれば、毎日でも食べられるの。ラブラブ!

例えば、焼肉やサンに行って

「お腹い~~~っぱ~~~いラブラブ! クルシーッ!

もう食べられな~い満腹 ってくらい食べてても

店を出て、

店の換気扇の下を通って焼肉の焼ける匂いを嗅ぐと

「あ、食べたいラブラブ!って思うくらい

好きなモノをセーブできないタイプなのです。


カレーや、のアレンジ方法は

「橋本志穂のちゃっかり節約術」の本本にも書いたけど、

ハッシュドビーフもあれこれ変えて楽しんでます。音譜


ご飯は玄米にしてみました。


やっぱ白飯が合うだろうな・・と思いきや、

意外や意外、

玄米のプチプチ感も、なかなかGooなのです。

ルーは流し込めちゃうタイプの食事だけど

玄米を使うことでよく噛めるし

味わいが深くなりましたよ。。。