家政婦は見た! パクリ | 橋本志穂の部屋

家政婦は見た! パクリ

わははは~


友達の「深澤里奈ちゃん」のブログにあったんだ~

「家政婦は見た!」


笑っちゃった。ニコニコ


でもって、私にも出来ないかな?」って思っちゃった。

まだまだ甘いね~

うーん・・・

上手くいかない汗



watching

だもんで、

私流にちょっと笑わせてみた。ニコニコ



笑う家政婦


お次は 怒らせてみた!プンプン


怒る家政婦


くだらね~~~~っにひひ


って、遊んでる場合じゃないんだ。

コワンの散歩に行くって言ったんだあせる


みなさん、お金で遊んではいけませんっ!

反省にひひ


パクリだし・・・


じゃぁの。


って、コレもパクリだし・・・汗