撮りました! | 橋本志穂の部屋

撮りました!

お約束通り・・・

チビたちの賢いっぷりを見てちょラブラブ!


ちゃ~んと「お座り」してるでしょ!?


2月17日に生まれて、2ヶ月ちょっと~

教えたワケではないけれど

数日前からこの調子。

さすがはコワンの子だわ~べーっだ!

コギは本当に賢い子なんですよ。

ペットショップでわざわざ聞いてくれた方も

いらっしゃいました。ありがと~音譜


そうなの!

色々な犬を飼ってきたけれど

コギはナンバー1だね。

パグも賢いです。

ゴールデンは育て方次第でバカにもオリコウにもなります。

チワワはオリコウに躾けたのに、母にあげたらバカになった(笑)

ビーグルは、かなり頑張って躾けたけど

どうしようもなくバカだった。

でも、バカはバカなりに可愛いのだにひひ


因みにー

チビたちにあげてるのはボーロのおやつ。

本当はね、犬は肉食だから、

チビのうちは食べてもそのまま出ちゃう。

でんぷんや炭水化物を消化する機能が

備わってないんですってビックリマーク

でも、躾けで与える程度なら~と獣医さんに

アドバイスされたので、

ボーロだけはあげてるの。

ボーロ欲しさのお座りだけどさ、あせる

それでも、賢い子たちだよ~合格