羽田に通う私 | 橋本志穂の部屋

羽田に通う私

今日はゴルフゴルフに行ってきました~

アクアラインを超えて、木更津へ!


カメリア

ディノスの通販DJで一緒の

相川梨絵ちゃんに誘われて、

局のプロデューサーサンらと回りました。


チョー楽しかったラブラブ

天気は暑くもなく、寒くもなく~晴れ

風も、昼までは吹いてないしー音譜

私にしちゃ、いいスコアでました。


あ、でね、

何が羽田通いかって・・・


そうそう、これからまた羽田に行くんだけど

この続きは帰ってきてからね


いかんいかん、遅刻するっ! あせる 




ただいま!!チョキ

上の文章から時差があります。

今はもう23時もまわったトコ。


そう、夫を迎えに行きました。

無事に間に合ったよ~

帰りにスーパーで買い物してきたの。


水曜に夫を送って羽田に行き、

木曜は自分自身が長崎に行くため羽田へ

金曜は長崎から戻ってきて羽田へ

土曜は夫を送って羽田へ

日曜の今日は、朝、ゴルフに行くために

アクアラインの入り口目指して羽田を通過ー

夕方には、ゴルフの帰りにガス欠になりそうで

ドキドキしながら羽田空港内のガソリンスタンドへ!

(行きの途中で『そろそろ無くなるな~』と

思ったんだけどさ、普段わたしが乗ってる車だったら

この残量で、余裕で千葉往復出来るくらいだったの。

トコロがショック!

今日使った車は、燃費が悪いみたい汗

ゴルフの帰りに木更津のスタンドで入れようと思ったら

沿線に1軒もスタンドがナイの~ガーン

アクアライン走りながら、ドキドキしたよぉ~)


そして、帰宅して犬たちの面倒を見て

このブログ書いてたら、夫を迎えに行く時間になり

またまた羽田へ~!


ちょっとした、職員みたいでしょ。

羽田で働いてる気分です。


実は明日も夫が羽田に行くので

本来なら送っていくトコロなのですが~

都内のスタジオから直接向かわなければ

時間が間に合わないらしく、

自分で運転していくとさ。

私も、もう当分いいーってくらい

羽田通いをしたので、明日の送り迎えはお休み

させていただこう~ぐぅぐぅ

今日は夫もゴルフでした。でも夫のは仕事ゴルフ。

夫が居ない間にコンビニもなくなり、

真っ暗になった店の前を帰ってくるのは

ちょっと寂しかったな。



そうそう、

今日は初めて、チビたちを長時間の留守番体験を

させてしまいました。

私が朝8時に出てきてから夕方5時過ぎまで~

ある程度のウンチ祭りは覚悟できていたのだけど

驚いたコトに、今日はオシッコ祭りだけで

ウンチは無傷!

全員、ちゃんとトイレでしてくれてたし

もう、嬉しい~~~


昨夜は小屋の壁を高くしたり、ちょっとした

リフォームしたのだけど、

今朝も、何度入れても脱走して走り回る子がいるし・・・

いったいドコから出てくるの???と

慌しい朝に、ジーっと観察して、不備な部分をまた直して~

ほとんど寝ずに、ゴルフ行ったので

もうフラフラです。


編み物、したいけど、とりあえず今夜は

寝ようと思います。


おやすみなさ~い