親子勢ぞろいの写真、実はね・・ | 橋本志穂の部屋

親子勢ぞろいの写真、実はね・・

先日の親子の写真の動画で~す。


と、ココに動画を載せてたんだけど

実際に見てみたら、お父様の顔がバレバレじゃん!ショック!


アメーバの「プレビュー」で確認した時は

お父様の首から上が映らないサイズだったので

『まぁいっか~』ってアップしてたんだけど・・・。

ビックリ!えっ


あんまりキャラじゃない笑顔なんで

今までの数時間に見た方の

特典映像(って、なんの得にもならぬか~にひひ)ってコトで音譜


                             Byコワン


なぜ、あのドレミファソラシドになったかーと言うと・・・

実はこの後、1匹増えるんです。

それに触発されて、私も~みたいな・・



チビたちの2度目の運動会走る人の間に

更新してるのですが、

なんと!

今度の運動会は30分足らずで終わり~?ショック!

もうみんな、重なって寝ちゃいました。

なんか腑抜け~シラー


洗濯機回して、コワンの散歩足あとにでも行ってくるかな


で、また寝るんだ~音譜


これからお仕事の皆さん!

頑張ってくださ~~~いニコニコ