新番組 | 橋本志穂の部屋

新番組

この春から、テレビ東京系列でリニューアルスタートする

番組 「徳光和夫の発進!時空タイムス


初回のスペシャル放送分の収録に

参加してきました~。テレビ


時空タイムスバス

2階建てのロンドンバスを数ヶ月借り切って改装し

都内を走り回りながらの移動スタジオ。

司会は、徳光さんと矢口真里さん。

そして、初回のゲスト

「李 麗仙さん」と「大鶴 義丹さん」親子。


お二人に、思い出の品を届ける・・というのが

私の役目です。

生まれながらにスターを両親に持つって~~

凄いなぁ~ベル


時空タイムス

大鶴義丹さんも

アメブローガーニコニコ

現場でアメブロの話してるのって

ちょっと嬉しい♪音譜


ほかのみなさんも、

ブログ掲載OK!ということで

使わせて頂きましたが~汗

ごめんなさいっ!

メインMCの矢口さんの事務所からは

許可を確認できなかったので

カットさせて頂きました。


現場でみんなと「モザイク~」なんて話してたけど

アイドルのお顔にモザイクだなんて失礼だよね~

すっごく可愛かったラブラブ ご報告まで。

目がこぼれそうに大きくて

笑顔がステキでした


時空タイムスは、毎回、この2階建てバスを

さまざまなゲストをお乗せして

都内を走り回るそうです。

見かけたら 「おっ!」と思ってね。


放送は、4月16日からです。

ぜひ、ごらんくださ~~~いラブラブ