るりコ 浅丘オブイエロー | 橋本志穂の部屋

るりコ 浅丘オブイエロー

見てみて~目


もう、キューンとなっちゃったこの寝顔。ぐぅぐぅ

ファイルナンバー3・イエローです。



浅岡ルリコおぶイエロー

つけマツゲしてるみたいでしょ?ラブラブ

こんな見事なクルリン睫、

浅丘ルリ子さんみたいラブラブ!


おちょぼに見える口元は、紅を引いたようでしょ?キスマーク

ちょっと「ちんどんやさん」メイクみたいなんだけどさ。


こんな寝顔が傍にあるだけで

幸せになれるんだもの、

ホント、私って幸せモノだと思う。

コワン、ありがとう。合格


イエローは気が強いと以前も書いたのですが

体が小さいから

このくらい気が強くなきゃ、お姉ちゃん・お兄ちゃんたちに

負けておっぱいも吸えないからね。

小さい体で、思いっきり「ぢゃう」って吼えてみたり

噛み付いてみたり・・・

そして、全身全霊こめて甘えてくる。

その甘え上手さは、この子の天性の処世術なのかな


因みに、寄り添っているのは

ショッキングピンクちゃん。

彼女もイエローと同じで、小さい子なの。

この2匹は、ビッグ3らと比べて半分くらいの

体重です。

ちょっと心配ー。大きくならなくても

健康でいてくれるのが一番の願いです