クイニーGET | 橋本志穂の部屋

クイニーGET

先日書いた、ナチュラルローソンの「クイニーアマン」


今日はGETグッド!してきました~♪音譜


クイニーアマン  ←コレ

おいしいのだラブラブ!


像の眼みたいにパンパンに腫らせて

仕事から帰ってきた夫。男の子

その顔で、六本木か!!ショック!


というワケで、たった今、六本木まで

ひとっ走り送ってきたのさ。車


その帰りー

恵比寿のナチュロでクイニーアマンGET!


実は、今日は夫が外食するーと判っていたので

一人で食事ナイフとフォークを済ませちゃった。


チビたちを見てると、買い物に行くのも

忘れちゃうんだけど

いつもコワンがお世話になっている

ご近所のご夫婦が遊びにきて下さって

「おいしいブリが手に入った」

お土産までくれたんです。


なので、そのブリを照り焼きにし

明太子味噌汁と、

京都から送って貰ったおいしいおいしい公魚(わかさぎ)の

佃煮と・・・

名古屋から送って貰ったドテ煮と・・・。

とにかく、一人で満腹になるほど

食べたのです。

そうそう、昨日の残りの銀鱈も食べたんだ~~にひひ

恐ろしい食欲!ショック!


実は今日、

チビたちの体重測定だけじゃなくて

コワンの体重もチェックしておこうと

私が抱っこして体重測定をしたんです。

最初は抱っこしない、私だけの体重。

その後コワンを抱っこした体重を量り、その差を求める方法で。


で、かなりショック!

私はダイエットしなきゃなぁ。

コワンを太らせよう太らせようと思いすぎて

私が食べてたあせる


反省したのに

クイニーアマン・・・。

まったく、私の食いしん坊ぶりは

我ながら驚きです。得意げ