バレンタインキッス | 橋本志穂の部屋

バレンタインキッス

ニコニコわぁあせる

そっか・・今日はバレンタイン恋の矢なんだねぇ。

えっと

とっくに既婚者の私には

もうバレンタインのドキドキドキドキなんてないのです。ハートブレイク

いいなぁ

いいなぁ、独身の子はビックリマーク

色々なイベント、考えてるんだろうなぁ。バレンタインチョコ


独身ーって限定しちゃってるけど

既婚者でも楽しんでる人、いっぱいいるよね。ニコニコ

さっきね、仲良しのカメラマンさんから

「今夜、志穂さんのお兄さんのお店、予約できるかな?」って連絡が。

バレンタインだし、奥様と一緒にお出かけしたいって事らしいの。ラブラブ!

うっわ~、新鮮!キラキラ

この方、別に新婚じゃないんだけどさ

いつまでもこうしてご主人さまがイベントを盛り上げようと

自分も楽しんでるって、ステキよね。宝石赤


我が家は夫だけでなく

実は私も「男」なのだ。


結婚記念日だって、二人揃って忘れちゃうし。汗

お互いの誕生日も、コワンが来てからは

なんとなく自宅でケーキケーキ食べたりはするけれど

プレゼントプレゼント貰ったり、洒落たレストランで食事ナイフとフォークしたりって

そんな事はまずナイの。ショック!

お互い求めないから、問題は無いンだと思うけど

友達がそうだったら

「あなた、かわいそう!」って同情しちゃうかも。(笑)


まぁ、でも、そんな我が家も

先日の日記に書いて「へぇ」って皆さんからも

ビックリ反響があったように、たま~にだけど

夫がクッキー丸めるの(だけ)を手伝ってくれたり・・・にひひ

そんな小さな幸せが

あちこちに転がってるから

不平不満はないの。

バレンタイン恋の矢もお祝いしないけど、

夫はきっと、今日は大阪でスタッフの女性から

チョコの1つくらいは貰えるんじゃないかな?

ふふふ

やっぱさ、いつも顔突き合わしてる妻から貰うより

若い子から貰えたら嬉しいんじゃない?


あぁ若い子といえば・・・。


先日、二人で名古屋に行った時のことー。

帰りの新幹線は、

夫は大阪へ、私は東京へと別々だったのですが

駅までは一緒に行って、一緒に窓口で切符買ったりしたのね。

駅の構内を歩いてると

まだ学生の女の子たちがたくさん居てね

みんな、夫に気がつくわけです。


、「わ~~ニコニコって一声あげたあと

「お疲れ様で~す」ってニコニコしながら言ってくれるの。


「おつかれさま」って・・・ニコニコ

なんだかとってもくすぐったくておかしくておかしくてにひひ


それがさぁ

全員、言うのよビックリマーク

すれ違う子、み~~んな。

「お疲れ様で~す。うふふふ~」って。


わははは


おっさん、疲れた顔に見えるんじゃない?

と突っ込んでおきましたが。


土地土地に色々な特徴があるんだけど

例えば大阪だと

「え?今の方は志穂さんのお知り合い?」ってスタッフが驚くくらい

とてもフレンドリー。

「あれ~~!!志穂ちゃ~ん。元気そうやねぇ」って突然手を握ってきたりする

おばちゃん、いや、お母さまが多いのね。

九州の人は知ってて知らん振りする人が多いな。

すっごくシャイな感じ。


名古屋はー

そうか~「お疲れさま」だったかぁ。そうくるか~。ニコニコ

とりあえず、笑顔で労ってくれる礼儀正しさ。

女子高生の皆さん、夫にご声援、ありがとうねぇ~チョキ


そうそう、バレンタイン恋の矢の話だわよね。


バレンタインに片思いの人が居てドキドキしてる方とか

バレンタイン前に彼氏とケンカしちゃって凹んでる方とか

色々メッセージ頂きました!


うーん、羨ましいよ。その緊張感!ベル


私は女子高だったから

高校時代は先生にあげたかな~ラブラブ

漢文の先生が好きでね、すっごい勉強したの。メモ

毎日、授業がなくても漢文の勉強して

わざとワカラナイ所を作って、職員室に聞きに行ってた

以外と積極的でしょ~~ニコニコ


大学時代はお付き合いしてた人が遠距離だったりした時期もあって

これまた先生に夢中になってたの。

ハンドボール部の顧問の先生でね、

きっ持ち悪いジュレとか作って持ってったっけ。

大失敗作だよね、今思えば・・・。

ついでにセーターも編んだりしたけど

コントみたいなセーターでした。わははは

私を傷つけないように、喜んで貰ってくれたけどね~


夫とは12月に結婚してるから

結婚間もない時期に初めてのバレンタインを迎えてるハズなんだけど

何かしたかなぁ?

トホホ・・・

覚えてないや~


恋する皆さん、

頑張ってね~ラブラブ