コワン、5歳になりました~ | 橋本志穂の部屋

コワン、5歳になりました~

キラキラ

ハッピバースディ ケーキ to コ~ワ~ン音譜


コワンは母になる前に、5歳になりましたラブラブ

もう、5年近く、一緒にいるんだねぇ。

でも、まだまだお母さんにとっては

コワンとの生活はつい最近始った気分で

毎日毎日が新鮮だし

毎日毎日が喜びだし

毎日毎日が幸せ音譜

出会ったばかりの頃と同じに

毎日ドキドキドキドキワクワクしてるよ。


お母さんにとっては

コワンはいつまでたっても子犬ちゃんのまま・・。

でも、そんなコワンは

もうすぐママになるんだねぇ。キラキラ

お母さんにも出来なかった「出産」という

大変な経験をするんだねぇ。ニコニコ

凄い凄い。エライねぇ。クラッカー

お母さんが、全力でコワンママを守るからねビックリマーク

コワンママのお手伝いして

パピーたちにとっても母になるからね。

一緒に頑張ろうねラブラブ


そして、

長生きして下さい。

ずっとずっと一緒にいられますように~

今までの倍以上ね


例年の通り

家族でお祝いをしました。クラッカー


夫婦で協力して作ったクッキーと

お芋とかぼちゃのケーキ・・。ケーキ


クッキーは、ついつい いつもの癖で

小さく丸めて焼いちゃって、

後で 「あ!!大きな5の形のクッキーを

焼けばよかった!」と後悔しょぼん


苦肉の策で、「5」の形を作りました。シラーあせる